スマートフォン版はこちら

ジュネス長岡の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ジュネス長岡

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐倉市の病院、「ジュネス長岡」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 285-0837
住所 千葉県佐倉市王子台3-12-14
電話番号 043-461-0303
診療科目 内科小児科,産婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ジュネス長岡 の近隣にある病院のご紹介です。

追川医院 千葉県佐倉市上志津1644-4
金子メディカルクリニック 千葉県佐倉市染井野3-2-1
三輪整形外科 千葉県佐倉市田町116-3
かみにし内科医院 千葉県佐倉市上座1252
佐藤内科 千葉県佐倉市並木町31
こしべクリニック 千葉県佐倉市表町3-18-14
ユーカリが丘 コアラの杜BIOクリニック 千葉県佐倉市宮ノ台6-4 マックスバリュユーカリが丘店2F
成尾医院 千葉県佐倉市上志津1669-50
ヒロ胃腸科内科医院 千葉県佐倉市生谷1610-10
東邦大学医療センター佐倉病院 千葉県佐倉市下志津564-1


おすすめ病院の口コミ

  • れいさん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    私は、産科(妊娠)でお世話になりました。病院はとてもきれいで清潔感があり、看護婦さんや医師の方は丁寧で親切でした。初診はどこの病院も一緒で予約はできません。もちろん次回からは予約OK。
    診察時も、エコーは毎回時間をかけ写真も毎回くれるので良い記念になり思い出です。時には、体重が増えすぎて怒られたりしましたが、ちゃんと言って下さるので助かりました。
    出産後の夕御飯が1日特別なメニューがあり、とても豪華で美味しかったです。退院後の授乳外来も丁寧に指導して頂いたので安心して帰宅できました。
  • なおりんかおさん
    アリスこどもクリニック 口コミ
    アリスこどもクリニックは子供が体調を崩したとき、何度かお世話になりました。駅の近くとかではないので、車を持っている方の方がいいと思います。タクシーだと7分位の距離だと思います。日曜、祝日はお休みです。駐車場はすごく広いです。建物は可愛らしいメルヘンチックな感じで、待合室も広めですから待っている間も圧迫感はありません。病院が出来てこの辺では人気のある病院だと思います。看護婦さんも優しい感じでいいと思います。
  • Kingstonさん
    千葉健康クリニック 口コミ
    診察順番について。
    来院時、受付順番表に各自が名前と受診内容を記入するのですが、意味のないものになっておりました。
    その結果、私の診察が忘れ去られており、散々待たされた挙句、「診察ですか?」とヒアリングされました。
    受付の方々はおしゃべりが多く、患者の気持ちを理解していないように思えます。

    看護士様、お医者様は印象が良いのにとても残念です。。。
  • あひるさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    年齢と共に出てきたシワが気になって、相談しました。
    先生は女医さんなので凄く親しみやすく、カウンセリングではどうしたら一番いいか一緒に考えてくれてびっくりしました。
    私にあった方法を提示してくれるので安心しました。
    ヒアルロン酸の注入も痛みもなく終わってびっくりしました。
    腫れもなく、シワもなくなり本当に良かったです。
    ありがとうございました。
  • ジロコさん
    石橋医院 口コミ
    内科関連で具合が悪いと、ウチはみんな石橋医院に行きます。先生の診断が丁寧でよく話を聞いてくれます。病気についても、とてもよく説明してくれます。検査もやってくれて、持病で長くかかる病気の時も、薬の相談にのってくれて合う薬に変えてくれます。最初から必要以上に強い薬ではなく、体に負担がかからないようにしてくれるので助かります。待合室と中待合の両方にテレビがあるので退屈しません。待合室のポスターを見ると、禁煙や花粉症なども診てくれるみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ジュネス長岡の口コミ詳細ページ上部へ