スマートフォン版はこちら

ともファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ともファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊毛郡南種子町の病院、「ともファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-3701
住所 鹿児島県熊毛郡南種子町中之上3038-2
電話番号 0997-26-6189
診療科目 内科循環器科,外科,リハビリテーション科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ともファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

公立種子島病院 鹿児島県熊毛郡南種子町中之上1700-22
公立種子島病院 鹿児島県熊毛郡南種子町中之上1700-22


おすすめ病院の口コミ

  • あさみんさん
    曽於医師会立病院 口コミ
    中学生の時に部活で捻挫して曽於郡医師会立病医院の整形外科にお世話になりました。整形外科以外にもたくさんの診療科目があります。地元で一番大きな病院という印象です。夕方の部活で捻挫したので、時間外の診療でしたが、快く診ていただきました。中学生の私にもわかるようにレントゲンの説明をしてくださって、丁寧な診察でした。そのおかげか私が丈夫なのか、全治1カ月と言われましたが、1週間で治りました。行ってよかったと思います。
  • ブー子さん
    野口クリニック 口コミ
    市立病院に先生がいる時から見てもらってます。
    先生はカメラの腕も確かですが、優しいので、とても患者さんから、信頼されてますよ。
    看護婦さんも、とても優しいですよ。
    具合いが悪くなると直ぐ先生を頼るのですが、一年半ほど、胃カメラもしてないので、そろそろ行かなきゃなと思ってます。
  • 匿名希望さん
    きじま内科 口コミ
    ぜんそくで通院しています。
    他院で咳がなかなか止まらず、当院を受診したらぜんそくでした。
    先生が説明をよくして下さいます。
    優しくて話しやすくて、こんな先生に診てもらえるようになり、感謝しています。
  • 要さん
    片平整形外科 口コミ
    背中の痛みがひどく続き、息もつけなくなりいったのですが、レントゲンを採ってもらうときに歩けない状態だったのですが親切に誘導をしていただきとても気を使ってくださり診察をしてくださいました。
    それから、ブロック注射をしていただきコルセットを購入して治療をしました。
    痛みもだいぶよくなりリハビリもしてもらい生活ができるっようになりました。
    歩くことができなくなるくらい痛みがひどかったのですが処置がよかったのか早く治りました。
  • mamianさん
    田中脳神経外科クリニック 口コミ
    個人病院U脳神経外科で偏頭痛の薬を処方され過ぎて薬物療法頭痛になりました
    ここの先生で薬の量が減り 痛みが少なくなりました 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ともファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ