スマートフォン版はこちら

きりの内科小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きりの内科小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
唐津市の病院、「きりの内科小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 847-0002
住所 佐賀県唐津市山本1561-1
電話番号 0955-78-0021
診療科目 内科呼吸器科,循環器科,小児科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きりの内科小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

長生堂渡辺医院 佐賀県唐津市海岸通7182-58
唐津東松浦医師会医療センター 佐賀県唐津市千代田町2566-11
脇山内科 佐賀県唐津市町田1-2398-2
坂本小児科医院 佐賀県唐津市西城内6-42
大手口クリニック 佐賀県唐津市弓鷹町1511
七山診療所 佐賀県唐津市七山藤川2755-6
山口小児科クリニック 佐賀県唐津市新興町2915
関医院 佐賀県唐津市船宮町2302-33
神集島診療所 佐賀県唐津市神集島2782-3
ふじい胃腸内科小児科 佐賀県唐津市大石町2414


おすすめ病院の口コミ

  • りんさん
    駒井あやこクリニック 口コミ
    待ち時間が、とにかく長い。診察終わってからも、また待たされる。二時間は覚悟。時間の無駄です。受付の処理も遅い。
  • りんちゃんままさん
    栗山医院 口コミ
    栗山病院
    漢方薬専門の先生がいます。正直言って、病院は古くて小さいので、大丈夫かな?と思いますが、患者はかなりいます。遠方から来る人も多いようで、待ち時間は多い時で1時間はかかることもあります。おお先生は、かなり年寄りですが、的確で、若い先生は、とても話しやすく感じいいです。レントゲンのところも、古いですが、漢方薬を好む人はいいのではないでしょうか?受付の人は4人ほどいます。皆さんいい人ばかりです。
  • takeさん
    田中産婦人科 口コミ
    田中産婦人科は、妻が出産した時にお世話になった産婦人科です。部屋は完全個室で、母子同室で退院まで一緒にいることができます。ルイボスティーが無料で飲めるため、妊婦や産後の女性には嬉しいサービスです。
    子どもの黄疸値が高かったため、入院することになりましたが、病院側が部屋を貸してくれたので、子どもが入院中もずっと一緒にいる事ができました。また、退院後に母乳相談もできるので、トラブルがあったときなども心強いです。
  • よつばとさん
    田中産婦人科 口コミ
    開院された当初から評判のいい産婦人科です。
    院長や副院長、スタッフ全員が頼りになり、優しくて安心して通えました。
    田中産婦人科は完全個室で、経産婦さんは家族のことも配慮され、少し広い部屋になります。
    食事は本当においしく、希望すればレシピも教えてもらえます。
    産後のおっぱいマッサージ等も助産師さんがしっかりしてくれ、ケアも部屋に先生が来てくださり、負担が少ないです。
    退院時には産まれたばかりの赤ちゃんと、家族写真をプレゼントしてもらいました。
    佐賀市にはたくさんの産婦人科がありますが、知人におすすめを聞かれれば絶対田中産婦人科!と答えます。
  • アンさん
    山崎クリニック 口コミ
    先生も看護師さんもすごく優しく、いつも親身になって対応して下さり、アレルギーでアトピーの子どもと孫を抱えている者としては大変心強い存在です。
    遠方な為、急な症状の時には電話でも対応して下さり有難い限りです。
    何より薬を使わず、ホメオパシーのレメディでの治療なので安心です。
    いつも有難うございますm(__)m
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きりの内科小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ