スマートフォン版はこちら

新中野皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新中野皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「新中野皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0011
住所 東京都中野区中央4-1-3 ボニータ新中野2F
電話番号 03-5342-1560
診療科目 形成外科皮膚科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新中野皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

矢島外科泌尿器科 東京都中野区野方5-7-22
小池小児科医院 東京都中野区若宮3-2-10-1F
春川内科クリニック 東京都中野区松が丘1-33-15 アリスコート1F
野口医院 東京都中野区中野4-7-1
高田整形外科クリニック 東京都中野区東中野2-27-7 メディカルコート高田1F
くすもと皮フ科 東京都中野区鷺宮3-9-1 ドリーム5館102
中野共立病院 東京都中野区中野5-44-7
ナガヤメディカルクリニック 東京都中野区本町3-29-10 ヴェルディ中野201
なかた皮フ科 東京都中野区弥生町5-3-4
寺田内科医院 東京都中野区本町3-32-22 東ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 赤毛のアンさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    まもなく40歳を迎える「焦り」から、不妊治療することに決めました。
    まずは、自宅から一番近いクリニックに通院してみてみます・・・。
  • yasashiuta0720さん
    レディースクリニック大井産婦人科 口コミ
    大井産婦人科は妻が分娩前の定期診断に行っていた病院です。地域医療の推進ということで、分娩は行っておらず、出産間近になるまでのお付き合いです。医師は高齢ですがかくしゃくとしており、初の出産を迎える我々夫婦の抱える不安を常に親身な対応で取り除いてくれました。待ち合い席はさほど広くはありませんが清潔でソファも居心地が良く待ち時間も気になることはありませんでした。また、余談ですが冬が近くなると夫婦二人でインフルエンザの予防接種も受けることができたは非常に助かりました。もし次があれば、またお世話になりたいと思います。
  • アカリさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    きれいだし、親切にしてもらって、気持ちよく過ごせました。
    検査に異常なく安心しましたが、また定期的に検診に来たいです。
    ピンクリボンの募金もしましたよ!
  • mayunamさん
    成城木下病院 口コミ
    割とこじんまりとした雰囲気の産婦人科と内科のある病院です。
    受付の方や栄養士さん、お部屋のクリーニングのかたなど直接医療に関わらない方まで、患者さんたちに積極的で声をかけてくれたりアドヴァイスしてくれたりと暖かいイメージがかなり強いです。
    流産の手術や、切迫早産で入院する事がありましたが担当の医師の方や、助産士さんが毎日毎日体の状況や患者の希望などを聞きにきてくれたり、状況の説明などを親身になって説明してくれたりと安心して過ごせます。
    スタッフ間での患者の細かい情報の共有もしっかりされていた印象です。
    同じ事を違う人に何回も何回も説明するというちょっとしたストレスがありませんでした。

    あと食事がとてもおいしく豪華なのもかなりうれしいポイントです。
    病院内施設で毎食栄養士さんたちが作ってくれていて、温かいものはあつあつの状態で、冷たい物はつめたく!と病院の入院食とは思えないクオリティーです。
    唯一残念な事といえば、病院の規模的に駐車場がちいさく2?3台しか止められないという事でしょうか。
  • nwnさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    HPを見て、家から近いし開院したばかりで綺麗な内装だったので初めて診察を受けてみました。
    私自身早めに風邪を治したくて強めの薬を出して欲しいと無理にお願いしたら、その薬の副作用でこうなりますとちゃんと丁寧に説明してもらった上で処方していただきました。
    院長は女医さんでしたが、女性の気持ちを良く理解してくれるしとても優しくて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新中野皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ