スマートフォン版はこちら

岩手県立山田病院仮設診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩手県立山田病院仮設診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下閉伊郡山田町の病院、「岩手県立山田病院仮設診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-1311
住所 岩手県下閉伊郡山田町大沢第13地割197
電話番号 0193-82-2111
診療科目 内科小児科,外科,整形外科,眼科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩手県立山田病院仮設診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

うらべ内科クリニック 岩手県下閉伊郡山田町船越5-12-5
近藤医院 岩手県下閉伊郡山田町飯岡第9地割23-1
近藤医院 岩手県下閉伊郡山田町飯岡第9地割23-1
うらべ内科クリニック 岩手県下閉伊郡山田町船越5-12-5
近藤医院 岩手県下閉伊郡山田町飯岡第9地割23-1
近藤医院 岩手県下閉伊郡山田町飯岡第9地割23-1


おすすめ病院の口コミ

  • mrs791さん
    板倉小児科医院 口コミ
    奥州市立水沢南小学校入り口にある板倉小児科は併設の調剤薬局があり、先生が女医さんと言う事もあり、地元で大人気です。

    目の前の駐車スペースは、あまり広くはありませんが、10台程停める事ができます。

    いつ行っても、とても混雑してはいますが、先生を慕って遠くからでも通いました。

    他の病院では口も開けない娘が何故か?板倉先生だと自分で症状の説明やいろんな質問をしますし、治療にも素直に応じてくれています。

    板倉先生の説明には説得力もあるようで、子供の治癒力が上がるように感じています。

  • 花巻在住Mさん
    イーハトーブ病院 口コミ
    僕は藪医者だから」が口癖の整形外科Y先生。
    とんでもない!先生こそ名医です!私は両腕の痛み、左足右手の痺れ、、右腕の激痛で熟睡できず10年以上県内の病院を隈無く訪ね治療を試みましたが症状が改善しませんでした。
    脊椎管狭窄や椎間板ヘルニアの疑いでどの先生からも手術を勧められましたが、私の知人の奥さんが同じ症状で宮城県内で手術をしましたが未だに症状が改善されず、残ったのは傷跡と心の痛みでした…私自身手術は躊躇していましたが、痛みに耐え兼ねて、以前から高血圧症の治療で通院していたこの病院で整形外科にも行くようになりました。
    Y先生に診て頂くようになりみるみる改善しています。詳しい説明、丁寧な触診、治療、熱意がひしひしと伝わってきます。通院して1ヶ月頃から熟睡できるようになり、躓き引いていた左足が自然に歩行出来るまで回復しています。
  • ユウさんさん
    産科・婦人科・麻酔科 清水医院 口コミ
    岩手県奥州市水沢区の産婦人科医院でダントツの実績・信頼を誇るのが清水医院です。何を隠そう私もこの病院で息子を産みました。院長先生も奥様も産婦人科医で赤ちゃんを取り上げるだけではなく、婦人科に関する患者さんもとても多く、その年齢層も幅広いです。そして、一番信頼がおけるのが手術関係です。手術の綺麗さや術後のケアも個人医としてはとてもレベルが高いと思いますし、入院中のご飯も栄養バランスの取れたものになっています。
  • アシュライムさん
    岩手県立千厩病院 口コミ
    岩手県立千厩病院は地元では大きな病院で、利用者も多くそれが何より信頼性を証明しています。それぞれ専門のお医者さんがおり、丁寧に診てくれて適切な処置を施してくれます。私は内科、外科、泌尿器科等お世話になっていましたが、どの先生も信頼できる人だったので常に安心していました。泌尿器科で入院の経験がありますが、病院食が思ったよりも美味しかった記憶があります。看護師さんも優しくて、話してて楽しい人ばかりでした。この病院を私お勧めします。
  • Hiro Itoさん
    岩手県立中央病院 口コミ
    盛岡では3本指に入るほどの大きな病院です。いろいろな科があります。駅からも近く交通の便がいいところにあります。繁華街も近いです。交通のかんしていうと、バスの本数も一時間に20本くらいあります。また病院の敷地内に駐車場もあるので便利です。建物は築20年もたっていないと思います。病院の設備は大変よいです。またいろんなところから腕のいい医師が来ているそうなのでよい医療がうけられます。会計は数年前から自動会計になり会計の待ち時間がほとんどなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩手県立山田病院仮設診療所の口コミ詳細ページ上部へ