スマートフォン版はこちら

かとうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かとうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
狛江市の病院、「かとうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 201-0012
住所 東京都狛江市中和泉1-1-1 狛江YSビル4F
電話番号 03-3430-9911
診療科目 内科消化器科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かとうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かじわらハートクリニック 東京都狛江市中和泉5-17-27 グラウクス101
秋山医院 東京都狛江市岩戸南2-11-9
長岡整形外科 東京都狛江市東和泉1-29-14 及川ビル1F
松岡医院 東京都狛江市中和泉5-10-18
染谷クリニック 東京都狛江市中和泉5-33-2 HILLS SOGETHU 1F
水口内科皮フ科 東京都狛江市西野川4-40-4
東京慈恵会医科大学附属第三病院 東京都狛江市和泉本町4-11-1
かたやま内科クリニック 東京都狛江市中和泉5-1-20
一の橋内科皮フ科 東京都狛江市岩戸南1-4-11 グリーンヒルズ虎ノ門1F
いずみたまがわ整形外科 東京都狛江市東和泉3-3-15


おすすめ病院の口コミ

  • 茶和子さん
    洗足心療内科クリニック 口コミ
    仕事のストレスからか不眠症で悩んでいました。同じような症状で悩んでいる知り合いの薦めで洗足クリニックに行きました。夜8時までやっているので会社帰りの通うのに便利でした。また、土曜も診察してもらえるので助かりました。待ち時間はいつも30分以内です。先生が親身になって話を聞いてくれるので、それだけでも少し安心できました。半年ほど処方された薬を飲んで治療しました。おかげさまで今では普通に眠れるようになりました。
  • ふりゅーげるさん
    すみ眼科クリニック 口コミ
    ここは中野駅ロータリーすぐ横にある非常に交通の便利な場所です。
    ビルの上の階にあるので一見解りにくいかもしれませんが、エレベーターもあり、見つければすぐに行けます。
    ビルの外観とは反して、とても中は綺麗!ゆったりしたソファーからはクリニックであることを忘れてしまうかのような造りです。そして受付の対応も素晴らしく丁寧で優しいので、小さな疾病でも気軽に相談できます。
    私は軽い物もらいのような痛みと腫れが気になり行ってみましたが、先生も病気の程度、いつからか、どのような症状かしっかり聞いて下さり、またコンタクトをしていても点眼できるかなど相談もしやすかったです。薬も処方箋など面倒なこともなく、すぐにその場で出して貰えました。おかげで思っていたよりしっかり検査したにもかかわらず、かなり安くすんだのも嬉しいところです。
    時間も遅くまで対応してもらえるので、「ものもらいくらいで行くのは恥ずかしい」「軽い違和感だけど・・・病院はちょっと・・・」と悩むより、気軽に相談出来るこのクリニックなら安心して行けると思います。
  • santamyさん
    銀座医院 口コミ
    初診は内臓の検査の為、平日の午後2時頃に入りました。地下鉄東銀座駅からなら徒歩5分位の距離にあります。待合室は5、60人分の座席スペースがあり、隣を気にする事なく、ゆったり待つ事が出来ました(待ち時間は10分程)。内科医の先生の説明も丁寧で安心感がありましたし、看護婦さんも私が診察で緊張しないように気さくに声をかけて下さり、親切でした。一度お世話になって以来、何かあるとこちらで診てもらうようにしています。
  • cocoさん
    小林内科クリニック 口コミ
    花粉症でお世話になりました。
    敷地内には色々な医院が並んでいる所なので、駐車場スペースが広い事と、調剤薬局が敷地内にある所がいいです。
    駅からは離れていますが車で行けるので花粉症のシーズンはとても込んでいました。花粉症専用の空気洗浄機がついた小さな待合室が用意されているので私は利用していませんが、マスクをしてもつらい方はその部屋で待機出来るようになっていました。
    また、受付に「あと○○分」というような表示がされているので、
    予約をしてから買い物に出て戻ってくる事が可能な所が良かったです。
    電話予約は出来ないので、直接行って診察券を出しての予約になります。
  • ゆきさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    アイビューティさんのダイエットプログラムに申し込んできました。
    事前の説明ではかなり細かいカウンセリングもしてもらい、すごく期待値が上がっています。先生も専門医だそうで、とても安心できました。
    こういう治療ってほんとに謎で効果でないんじゃないかって思ってましたが、これはかなりいい結果が出そうです。
    料金も高くないですが、日ごろから意識して絶対痩せようと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かとうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ