スマートフォン版はこちら

渡辺内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市伏見区の病院、「渡辺内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-1375
住所 京都府京都市伏見区醍醐高畑町21-6
電話番号 075-634-8315
診療科目 内科消化器科,胃腸科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木村医院 京都府京都市伏見区久我森の宮町2-83
北住医院 京都府京都市伏見区向島本丸町20 ノアーズアーク観月橋1F
依田医院 京都府京都市伏見区東奉行町1 桃山グランドハイツ2F
西村医院 京都府京都市伏見区深草大亀谷万帖敷町90
三木医院 京都府京都市伏見区桃山町山ノ下23-5
辻医院 京都府京都市伏見区久我本町5-8
松本クリニック 京都府京都市伏見区醍醐新開14-1
辻医院 京都府京都市伏見区向島鷹場町82-7
辻クリニック 京都府京都市伏見区深草直違橋9-184-2
阿原医院 京都府京都市伏見区深草西浦町3丁目61


おすすめ病院の口コミ

  • 角切りみかんちゃんさん
    中部産婦人科 口コミ
    3人目で絶対に産後ゆっくりなんてできないとわかっていたので回復が早いと聞く無痛分娩にしました。
    3人目にして始めての無痛分娩でドキドキでしたが本当に痛くなくてびっくりでした。
    そして噂通り回復も早く退院後はフルスロットルで3人の育児に取り組めました。
  • s.hさん
    こだまクリニック 口コミ
    お久しぶりです!
    以前はお世話になりました。
    もう、1年以上お会いしていないですが、今ではすごく調子がよくて、元気に楽しく毎日すごしています。
    専門学校に入学してもう2年が経ちました。もう卒業学年です。忙しい毎日ですが、今は就職に向けてがんばっています。
    また良いお知らせをもってお礼に行けたらな、と思っています。
    ありがとうございました!! 
  • てっちゃんさん
    京都九条病院 口コミ
    脳梗塞・脳卒中など頭部関係の疾患に定評があります。
  • hfu*u*51さん
    高木神経科医院 口コミ
    ?木神経科医院は先生が2名いらっしゃり、わたしは浜垣先生がおすすめです。とても親身にお話を聞いて下さり、ほぼ回復致しました。
    また、初診の際には細かく病気のことをきいてくださる臨床心理の先生ともお話できるので、安心して主治医ともお話することができます。
    さらに烏丸御池の駅からも近いので交通の便もよく通いやすい立地となっています。マンガ図書館の目の前の建物です。
    受付の職員さんも良い方たちばかりで通いやすいです。
  • はるこさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩を希望しました。
    1人目の出産の際に長時間の陣痛に苦しみ、もう二度と同じ思いをしたくないと思ったからです。
    その旨を先生に伝えると、私の意見をしっかり受け止めてくださり、無事無痛分娩で出産することができました。
    周りのスタッフさんもベテランの方が多くとても心強かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ