スマートフォン版はこちら

さこう眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さこう眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「さこう眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0004
住所 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1302 ららテラス武蔵小杉4F
電話番号 044-430-4350
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さこう眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

小杉中央クリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町3-417 第二有馬ビル三階
元住吉眼科 神奈川県川崎市中原区木月1-27-12 近藤ビル2F
漆原眼科クリニック 神奈川県川崎市中原区井田中ノ町21-11
高橋眼科医院 神奈川県川崎市中原区下小田中1-28-17 ハイツ草苑2F
だんのうえ眼科クリニック 神奈川県川崎市中原区上小田中3-23-34-3F
労働者健康福祉機構 関東労災病院 神奈川県川崎市中原区木月住吉町1-1
清水医院 神奈川県川崎市中原区苅宿176
武蔵中原しくらクリニック 神奈川県川崎市中原区下新城2-1-38 キュイーブルIII1F
池田眼科クリニック 神奈川県川崎市中原区木月3-16-27 ベルヴェデ-レ元住吉1F
セントラルマンション眼科医院 神奈川県川崎市中原区木月1-30-21 セントラルマンション1F


おすすめ病院の口コミ

  • mienamienaさん
    田辺整形外科 口コミ
    腰痛で6年ほど通院させて頂いています。院内はとても清潔できれいです。また、ロビーには入れ替わり、沢山動物の写真集などが置いてあり、気にいると貸していただけたりもして、とても親切です。先生、看護婦さんもとても信頼できる、優しい方ばかりで、今まで行った整形外科で一番いい病院だと思います。
    リハビリで、けん引、ウォーターベットなどをしていただくこともでき、これをやると、少し身体が楽になります。また、痛みがひどい時は、注射をしていただいているのですが、これをすると、しばらくは随分らくになります。
  • もみじさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    目の下にもともとクマがあり気にはなっていたのですが、最近その下にゴルゴ線?も目立ち始めてコンプレックスを感じていました。疲れて見えるし老けて見られるし・・・
    コンシーラーで隠すとシワっぽくなるし、夕方になると+5歳肌だし、もう本当にどうにかしたい!と思いネットで調べていたら、ヒアルロン酸を入れるのがよさそうとの事で、藤沢で評判のよさそうな美容外科を見つけました。家もわりと近くなので、カウンセリングに行ってきました。
    院長先生が直接カウンセリングで、何通りか解決方法を丁寧に説明して下さって、やはり一番よさそうなのが、ヒアルロン酸注入で、目の下専用があるとの事。しかも美容液成分たっぷりで“注射する美容液”と聞きました。スタッフのでこれを唇に入れてる方もいらっしゃるらしく、興味津津!
    さっそく打ってもらう事にしました。対応してくれたスタッフがちょうどその唇の方で、プルプル唇でしっとりキレイな感じで、そのせいなのかなぜか疲れ肌知らず!な感じだったので、私も余った分を唇に入れてもらいました。
    結果・・・あの憎らしいゴルゴ線が、注射した後すぐになくなりました!クマも薄くなってるし、美容液のおかげなのかエステに行った後みたいに目元がシャキッとしました。あんなにモヤモヤしていた気分がスッキリです!唇に入れてもらった分は少量ですが、プルッと潤い感が出て、そのせいか顔全体が明るくなって若くなった気がします。
    美容液たっぷりヒアルロン酸、大正解です!!
    ここは先生は上手だし、スタッフに方は皆さん感じがいいし、行って本当によかったです。
  • キラりんさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    以前から、鼻の下に、色素沈着の様な影が出来始め、気になっていました。
    こちらのクリニックさんが、無料のカウンセリングをやっていたので、カウンセリングにいってきました。
    はじめは緊張したのですが、スタッフの方がとても感じが良く、院長先生もお若くて、分かりやすく説明してくださいました。
    結局、鼻下の色素沈着は肝班と診断され、メドライトというレーザー治療を薦めてもらいました。初めての方ようにトライアル価格があり、治療しやすい料金だったので、来週やってみる事にしました。長年の悩みだったので、どうなるか楽しみです。
    初めてで、不安な方にもオススメなクリニックです!
  • racoonさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
     昔からある病院で子供の頃からたまにお世話になっていました。溝の口の駅からも近いので便利ではあります。
     ただ、ちょっと待ち時間などは他の大きい病院同様、長いとは思います。ですが、たまにお世話になった時の先生や看護スタッフの方は良いイメージでしたので、必要な時はお世話になっている感じです。
     薬の処方も、近辺に処方箋を扱っている薬局はたくさんあるという事と、駅から5分ぐらいの距離でいける病院ということもあり、便利ではあります。
  • 理子さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    3度目の出産でもう慣れるだろうとふんでいましたが、甘かったです。出産後は本当にクタクタになってしまい、早朝に分娩室から戻ってそのまま寝ていました。食事が豪華で、モリモリ食べて元気を付けることができました。大変だったけど、ここの病院だったから乗り越えられたんだなーって思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さこう眼科の口コミ詳細ページ上部へ