スマートフォン版はこちら

JCHO南海医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

JCHO南海医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐伯市の病院、「JCHO南海医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 876-0857
住所 大分県佐伯市常盤西町11-20
電話番号 0972-22-0547
診療科目 内科消化器科,循環器科,小児科,外科,整形外科,形成外科,脳神経外科,心臓血管外科,皮膚科,泌尿器科,耳鼻咽喉科,放射線科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

JCHO南海医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

塩月内科小児科医院 大分県佐伯市女島7238-1
馬場内科クリニック 大分県佐伯市長島町2-133-2
長門記念病院 大分県佐伯市鶴岡町1-11-59
長門記念病院 大分県佐伯市鶴岡町1-11-59
ミタライクリニック 大分県佐伯市蒲江大字蒲江浦2494-1
伊藤循環器内科クリニック 大分県佐伯市長島町4-1-7
こうへいクリニック 大分県佐伯市池田1980
鶴見診療所 大分県佐伯市鶴見大字沖松浦20
田淵医院 大分県佐伯市中村東町2-22
東内科医院 大分県佐伯市中村東町6-11


おすすめ病院の口コミ

  • ayumiさん
    井上小児科医院 口コミ
    生後まもない娘が咳をしていたため電話で予約をして受診しました。
    人気の小児科だけに患者さんは多かったですが、わりとスムーズに対応してもらえてよかったです。初めての子育てということもあり先生から丁寧な説明や『心配なときはすぐに診察してね』って言ってくれて心強かったです。感染対策として待合室が何個か分かれていて安心できるな。と思いました。待合室にも絵本などあり子供が飽きないように工夫されていました。病院内には子育て支援センターがありベビーマッサージやリトミックなどママと子供が触れ合えるようなサークルがあるようです。
  • myuumyuu42さん
    大分県立病院 口コミ
    訳有り 県外にて手術を受けました。
    万が一の場合の地元受診病院をと言われ県立を選びました(口コミでの評価が良かった事もあり)
    しかし最悪でした。
    紹介状を持参したにも関わらず受診科は間違われるわ やっと診察室に入ったものの「うちでは診れない。うちで手術していないから・・」と・・笑いながらの対応。
    5時間もかかった挙句にこのセリフ!!
    本当に頭にきました!!!
    サイアクです。
  • くまさん
    リバーサイド病院 口コミ
    熱心な医師もいます。待合室は広くて清潔で良かったです。待ち時間は、曜日毎に診察医師がかわるので、人気のある医師のときは1時間待ちくらい、早い時は5分以内。診察時間も医師によって、20分だったり3分だったりそれぞれですね。
  • こっこさん
    濱田皮膚科医院 口コミ
    男性の先生ですが、割と無口な先生です。昔から腕がいいと評判で、近くに住む方がよく通っています。
    診察もしっかりしてくれて、病気や薬、治療の説明をしてくれます。説明も丁寧で、素人でも分かりやすく説明してくれます。
    他の病院に比べ比較的あまり込み合っていません。待ち時間もそんなにないので気になった時にすぐ行けます。
    待合室もきれいで、バリアフリーになっています。ベビーカーでも困ることがありませんでした。病院の前に薬局もあり便利です。
  • こっこさん
    ヘレネ婦人クリニック 口コミ
    ヘレネ婦人クリニックは商店街沿いにあり、通いやすい場所にあります。婦人科なので、待ち時間もそこまでなく、診察になります。
    院内も清潔ですっきりしています。
    男性の先生ですが、丁寧な受け答えをしてくれて、わかりやすく説明してくれます。ですので、不安がなく帰ることができます。
    友人から紹介してもらいましたが、そういう方が初診で行くことも多いようです。
    診察日も多く、仕事帰りにも行きやすいと思いますので、お勧めの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

JCHO南海医療センターの口コミ詳細ページ上部へ