スマートフォン版はこちら

かんのう整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かんのう整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
袖ヶ浦市の病院、「かんのう整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-0257
住所 千葉県袖ヶ浦市神納689-1
電話番号 0438-60-7577
診療科目 外科整形外科,リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かんのう整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

田部整形外科 千葉県袖ヶ浦市蔵波台5-19-7
田部整形外科 千葉県袖ヶ浦市蔵波台5-19-7
KENクリニック 千葉県袖ヶ浦市蔵波台6-19-1
福王台外科内科 千葉県袖ヶ浦市福王台1-10-9
KENクリニック 千葉県袖ヶ浦市蔵波台6-19-1
袖ヶ浦医院 千葉県袖ヶ浦市奈良輪1309
さつき台クリニック 千葉県袖ヶ浦市長浦駅前1-7 ダイエー長浦店B1F
福王台外科内科 千葉県袖ヶ浦市福王台1-10-9
袖ヶ浦さつき台病院 千葉県袖ヶ浦市長浦駅前5-21
袖ヶ浦さつき台病院 千葉県袖ヶ浦市長浦駅前5-21


おすすめ病院の口コミ

  • 6歳の母さん
    板倉病院 口コミ
    夜間お世話になりました。
    小児科はないのに、丁寧に対応いただき、説明もわかりやすかったです。
    院長が若くてびっくりしましたが、対応がよくこれからもお世話になりたいです。
  • ヴェーダさん
    行徳駅前クリニック 口コミ
    行徳駅前クリニック、こちらで胃カメラの検査を受けました。
    こちらのクリニックの胃カメラは、鼻から入れるタイプ。口からのものより身体の負担が小さいのが特徴のようです。割合小さなクリニックですが施術件数は多いようで、手慣れた手際にホッとしました。私は胃カメラが初めてだったのですが、思っていた以上に楽で逆に拍子抜けしたくらい。院長先生は結構こわもてですが、診察も丁寧でしっかり説明してくれますし、お勧めのクリニックです。
  • Kittyさん
    藤巻耳鼻咽喉科医院 口コミ
    今月始めに、耳の中に違和感があり外耳炎かと思い始めて受診しました。
    待ち時間も少なく、素早い対応でした。
    マクドナルドの上で、駅から近いのに、こんなところに耳鼻科があることを、つい最近まで知りませんでした。
    友人が1月頃に通っていて、いいとの事だったので行ってみました。
    平日だったのもあり、患者さんは子供やお年寄りが多かったですが、木曜以外は携帯やパソコンから予約や、待ち人数を確認したり出来るようにしていて、ロスがなさそうなのも魅力です。
  • ケモハナさん
    新松戸中央総合病院 口コミ
    新松戸中央総合病院は小児科でよく利用します。内科や、消化器専門外来はかなりいつも混んでいますが、小児科は待ち時間が短いので助かります。
    各科に受付担当の事務員さんがいるので手続きなど聞けるのでいちいち受付に行かなくてもいいので便利です。
    現在古い建物ですが、新棟建設中なのでこれからとてもきれいになるだろうし小児科病棟もできるかもしれないですね。
    あと調剤薬局が病院近辺にかなりたくさんあるのでいつも混んでいない薬局を選んで薬を出してもらっています。
  • ララ★。+さん
    新浦安こどもクリニック 口コミ
    お腹が気持ち悪くなり体がだるく、でも大きい病院には行けないという時にお世話になった事があります。対応が丁寧でした。女医さんにお腹を押してもらうと、痛い所は特に無く、病気などそういうものではないと聞き安心しました。一時的なものと仰っていたので薬をもらって帰りました。その後薬を飲んだら2時間で完全に治り、気持ち悪さは吹っ飛びました。子供を対象としているので、その病院の方々は対応が親切で気分も楽でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かんのう整形外科の口コミ詳細ページ上部へ