スマートフォン版はこちら

ふたばこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふたばこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「ふたばこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0022
住所 東京都世田谷区梅丘1-24-12 ピュアライン第7ビル2F
電話番号 03-5426-1021
診療科目 小児科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふたばこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

給田ファミリークリニック 東京都世田谷区給田3-26-6
浜本クリニック 東京都世田谷区駒沢4-21-5
やまうちクリニック 東京都世田谷区経堂1-22-16 サウスコート1F
みむら小児科クリニック 東京都世田谷区深沢4-11-3
世田谷中央病院 東京都世田谷区世田谷1-32-18
大原クリニック 東京都世田谷区大原2-23-19
クレッセントきぬた小児科クリニック 東京都世田谷区砧2-16-2-1F
マナクリニック 東京都世田谷区奥沢5-27-5 魚菜ビル1F
つだ小児科クリニック 東京都世田谷区世田谷4-5-8 アルス世田谷ネクステージ1F
宮川内科・小児科医院 東京都世田谷区代田6-23-5


おすすめ病院の口コミ

  • シンヤさん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧な対応をして頂きました。
    ありがとうございました。
    体全体の状況も把握でき今後に役立てたいです。
  • かななさん
    南大沢フレスコ眼科 口コミ
    コンタクトレンズをつけたまま、過ごしてしまったためこの南大沢フレスコ眼科に通いました。通ってみると角膜炎になっていたことが分かりました。
    駅から非常に近く通いやすい点が良かったです。
    お医者さんは、厳しめにコンタクトの利用について指示して下さいましたが、そのような真剣な態度はとても好感を持てました。また看護婦さんも笑顔で対応してくださり非常に感じが良かったです。
    また今後どのように利用していけばいいのかも説明して下さり、参考になりました。
  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    50代くらいの男性の先生です。とてもやさしく対応しくれます。
    鼻炎で通っているのですが、毎回鼻の吸入をしてくれるので、
    吸入後は、鼻がとても楽になり、助かります。
    ほとんどの患者さんが吸入を行っているようです。
    看護士さん、受付のかたもみなさんやさしいです。
    子供を連れて行っても、やさしい対応をしてくれるので、
    とてもうれしいです。
    篠崎駅を出てすぐのところにあるので、とても通いやすい場所です。
    調剤薬局もすぐそばにあるので、とてもおすすめです。
  • ぽぽぽのぽんさん
    ローズマリー肛門・胃腸内科クリニック 口コミ
    先生含め、看護師の方もスタッフ全員が女性のため、非常に受診しやすかったです。
    ドアの前で、靴からスリッパに履き替え、靴はビニールに入れて自分で持っていなければならないので、ブーツでの来院はおすすめできません。
    先生はやさしい雰囲気の先生なので、話にくいことも言いやすい環境でした。
    大腸内視鏡検査を受けたのですが、事前説明もわかりやすく、検査1週間前には確認の電話もくださいました。
    看護師さんもやさしかったので、当日も安心して検査を受けられました。 
    クリニックですが、何かあった場合は大学病院との連携もあるとのことで、その点も安心できた1つです。
  • かずぼうさん
    成増厚生病院 口コミ
    デイケアは楽しかった。今の朝ドラのいつでも夢をを聴くたび、高らかに歌っていたおばさんを思い出す。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふたばこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ