スマートフォン版はこちら

林眼科屈折矯正クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林眼科屈折矯正クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「林眼科屈折矯正クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0002
住所 福岡県福岡市中央区西中洲6-20 占部ビル3F
電話番号 092-738-0049
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林眼科屈折矯正クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おおさと眼科クリニック 福岡県福岡市中央区今川1-5-16
きよさわ眼科 福岡県福岡市中央区平尾2-16-15
梶原アイクリニック 福岡県福岡市中央区大名2-1-55
林眼科天神診療所 福岡県福岡市中央区西中洲6-20 占部ビル2F
岡眼科天神クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル10F
国立病院機構 九州医療センター 福岡県福岡市中央区地行浜1-8-1
ナカシマ眼科クリニック 福岡県福岡市中央区天神1-7-15
山名としこ眼科 福岡県福岡市中央区唐人町1-12-18
錦糸眼科 福岡院 福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡3F
社会福祉法人恩賜財団済生会支部福岡県済生会 済生会福岡総合病院 福岡県福岡市中央区天神1-3-46


おすすめ病院の口コミ

  • はたさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    最近おでこが広くなってきたと感じ、HARG治療を受けています。
    家系的に祖父も父も薄毛なので、手遅れになる前に始めました。
    数回受けましたが、ちゃんと髪が増えている実感があります。
    あとはお風呂に入ったりヘアセットしている時の抜け毛が減りました。
    質のいい髪の毛が生えてくれて嬉しいです。
  • みぎわさんさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    フェイシャルのコースを数回受けました。
    目尻の小ジワが薄くなり目立たなくなりました。
    全体的にお肌にハリが出て弾力を感じるようになったのが嬉しかったです。
    シワが無くなったおかげで実年齢より若く見られるようになりました。
  • とまこさん
    森眼科 口コミ
    森眼科はショッピングセンターの中にあるので、買い物ついでに気軽に行くことが出来ます。
    私はコンタクトを作る時に利用しますが、診察後そのままショッピングセンター内でコンタクトを買うことができるのでとても便利です。
    診察時間もコンタクトを作るだけだったらそんなに時間もかかりませんし、クリニック内もとてもキレイで清潔感があります。
    コンタクトを買う際はお試し用で数日分くれるので、それを試してから後日買うことが出来るのもいいです。
  • ひかるさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    若い頃にアートメイクをしたのですが、よれてきて汚くみえるようになってしまったので、消してもらいました。
    思ったよりもずっと簡単に綺麗にできたのでとても助かりました。
    院内の雰囲気もよくしっかりと説明してくれたので、スムーズに治療することができてよかったです。
  • りここさん
    林眼科病院 口コミ
    林眼科病院は最近施設が新しく建て替えられてとても綺麗です。
    入院施設も駐車場も完備していて安心して手術が受けられます。
    予約制をとっていますが予約なしでも初診は大丈夫です。
    いつも患者さんが沢山で少し待ち時間があります。待合室はとても広々としています。薬局は隣にあります。検査機器も新しく清潔感があります。
    眼病に関してだけではなくメガネやコンタクトレンズの指導もして頂けます。
    建物の向かいには内科診療所もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林眼科屈折矯正クリニックの口コミ詳細ページ上部へ