スマートフォン版はこちら

山城小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山城小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「山城小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0002
住所 兵庫県尼崎市塚口町1-10-16
電話番号 06-6421-4578
診療科目 小児科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山城小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上野医院 兵庫県尼崎市西川2-27-15
杉原小児科内科医院 兵庫県尼崎市南塚口町1-3-20
堅田医院 兵庫県尼崎市神田南通4-103
浜田小児科内科クリニック 兵庫県尼崎市南塚口町2-4-21
柳井医院 兵庫県尼崎市西本町8-371-1
こくぶ小児科 兵庫県尼崎市武庫之荘4-8-5
堅田医院 兵庫県尼崎市神田南通4-103
瀬尾耳鼻咽喉科院 兵庫県尼崎市昭和通7-236
東尼崎診療所 兵庫県尼崎市杭瀬北新町1-12-8
はら内科クリニック 兵庫県尼崎市塚口町1-2-2 河村ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ももかさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ずっとワキガで悩んでいました。
    両親が治療が1回で済むって書いてあるし、ここいいんじゃない?とすすめてくれたのでファーストビューティクリニックさんに行きました。
    先生に詳しい話を聞いてみたらこのクリニックの独自の方法のようで、再発の心配もなく一生に1度でいいと聞きお願いしました。
    結果、もうワキガを指摘されることもなくなりました。
    満足しています。ありがとうございました。
  • jimamaさん
    うつのみや産婦人科医院 口コミ
    院長先生も、副院長先生もとても信頼のできるいい先生です。
    看護師さんの中には厳しいもの言いの方もいらっしゃいますが、総合的にとても安心できるクリニックだと思います。
    御飯がとてもおいしく、3時の手作りおやつも最高です。
    とても人気のあるクリニックなので、定期健診の時に、エコーなども、時間をあまりかけてもらえなかったりしますが、不安に感じているなとかこちらの微妙な変化もきちんと見てくれていて、そういう時のフォローはとてもしっかりしています。
    また、母親学級の内容も、マタニティヨガなどもあり、とても充実しています
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    中村クリニック外科・胃腸科 口コミ
    子供の怪我の時に受診しました。縫う傷でしたが、消毒の後に貼っておく絆創膏のテープが早く治りが良い!新聞で見ましたが、ナカムラ先生は傷を洗った後、消毒しない方法を紹介されていて、ビジダームというテープを貼り、汚れてきたら交換する、を繰り返すことで消毒するよりも自分の力で治っていく、先生の方針も気に入りました。我が子の場合は傷もほとんど残らず、テープは病院の受付で頼むと1枚から購入できるので、ちょっとした怪我の時用に常備しています。
  • ちびしゅうさん
    長尾クリニック 口コミ
    長尾先生は気さくな方で何でも相談しやすく良い方なので通っています。子供からお年寄りの方まで患者さんもいつも多いです。しかし、あまり待ち時間もないため、いつ行っても早く診察が終わって帰れるので小さな子供を連れていても助かります。
    受け付けの方は皆さん丁寧で親切感じが良いです。看護師の方はいつも手際が良く、採血などの針を刺すときでも痛みが最小限にとどまるように工夫もしていただけます。大人であっても痛いので心遣いは嬉しいです。
  • さえじまさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    メイクなしでのすっぴんにずっと憧れてたので二重手術を受ける事が出来て良かったです。
    重い感じの一重ではなかったんですけど、学生のころからぱっちりしている二重に憧れていて…ずっと可愛いなって思っていました。
    二重になってからは目つきが悪いと言われる事もなくなったので、嬉しい限りです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山城小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ