ザ・クリニック横浜の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
ザ・クリニック横浜
郵便番号 | 224-0037 |
---|---|
住所 | 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南5-1-10 ノーブル茅ケ崎103 |
電話番号 | 045-942-2811 |
診療科目 | 呼吸器科眼科,耳鼻咽喉科,気管食道科,アレルギー科, |
ザ・クリニック横浜 の近隣にある病院のご紹介です。
港北メディカルクリニック | 神奈川県横浜市都筑区大棚町3001-8 |
センター北 ひまわり耳鼻咽喉科 | 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-37-14 フォンテーヌセンター北2F |
ほしの小児クリニック | 神奈川県横浜市都筑区中川1-19-1-402 |
村上内科クリニック | 神奈川県横浜市都筑区川和町1236-1 ガーデンプラザ川和WEST棟1F |
ひぐち小児科医院 | 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-39-4 マイキャッスルセンター北II-1F |
深見耳鼻咽喉科 | 神奈川県横浜市都筑区南山田2-18-2-2F |
昭和大学横浜市北部病院 | 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央35-1 |
都筑耳鼻咽喉科クリニック | 神奈川県横浜市都筑区牛久保1-2-9 メディコーポ都筑102 |
山口医院 | 神奈川県横浜市都筑区中川1-5-9 |
アーバンクリニック石川オフィス | 神奈川県横浜市都筑区川和町2338-3 |
おすすめ病院の口コミ
-
ザックスさん
よしむら耳鼻咽喉科 口コミ
息子の副鼻腔炎・花粉症の治療でもう何年も通っています。
先生は技術はもちろんいいですが、さっぱりしている感じで話していてとても気持ちが良い人です。女医先生なので息子も話しやすいみたいです。
隣接して内科もあります。
花粉や風邪の季節はとても混むのですが、受付すると番号票が出て、何人受付して何番目で何時間待ちというのがわかります。待合室の画面でも確認できますしモバイルに登録すれば出先から携帯で確認できます。
「1時間待ち」の時は買い物を、「2,3時間待ち」の時は一旦家に帰ってその時間にまた行けばほんの少しの待ち時間で診察してもらえます。
お勧めの耳鼻科です。 -
sak*r*_n*_mimiさん
塩塚産婦人科 口コミ
助産師さん、看護師さん皆さんがとても優しくアットホームな病院です。院長先生もとても優しく紳士的ですが、出産は先生より助産師さん達がメインなので、頼りがいがあります。こちらの病院で3回無痛分娩で出産しましたが、陣痛時でも必ず誰かが近くにいて声をかけてくれたり、腰をさすってくれたりと、何の不安もありませんでした。部屋は少し狭いですが、ピンクをメインにした全室個室です。掃除スタッフの方々もたくさんいて、清潔です。調理師の方が作るご飯はとても美味しいですが、豪華な食事とまではいかないです。リピーターが多いからか、出産後の母乳指導・沐浴指導など簡単に済まされ、初産の方にしてみたらもう少し丁寧に教えてほしいと思うのではないでしょうか。カンガルーケア・記念写真・ちょっとしたエステなども良い思い出です。またスタッフの方にお会いしたいです。 -
namiさん
東條ウィメンズホスピタル 口コミ
私はここで娘を出産しました。
病院はとっても大きくて、出産設備もあります。
いつもとても混んでいるのですが、電話による予約システムがあるので、予約して行けばそんなに待つこともないです。
先生は曜日によって変わり、何人かいらっしゃるので、自分に相性が合う先生を選ぶことができます。
婦人科、産科のほかに小児科があり、ここで生まれた子供は1歳すぎまで診ていただけます。
出産に関してですが、普通分娩の他に無痛分娩もやっていただけます。
病室はとてもきれいで食事もおいしいです。
母子別室で、出産直後はゆっくり休むことができます。
離乳食の作り方教室やマタニティビクスなど、いろんな教室も開かれています。 -
まあぶうさん
太田総合病院 口コミ
今年の2月に耳の病気になり、近所の耳鼻科から太田総合病院を紹介され、入院しました。初めての入院で不安もありましたが、看護婦さんがみなさんとても親切で、お忙しいだろうに声をかけて下さったり、お風呂の順番を気にして下さったり、「お気持ちよくわかります」と小さなことながら親身に対応して下さり、快適な入院生活を送ることができました。食事も和食中心のメニューでおいしく、毎日何が運ばれてくるのか楽しみでした。感謝しております。 -
ロマンさん
もうえクリニック 口コミ
喉を痛めたときに何度か利用させていただいています。いつ行っても、混んでいますし、駐車場は満車状態です。初めて利用したときは、駐車に苦労しました。待ち時間は長いときで1時間超ほど待ったことがあります。しかしながら、混んでいる理由もよくわかります。診察がとても丁寧で、受診される方の症状など、細かく聞いたうえで診察をするからです。説明もわかりやすく、親身になってくれるお医者さん。という言葉がぴったりの先生だと思いました。私は、混んでいるのはわかっても、親身になってくれる医者がよくて何度か利用している状況です。新型インフルエンザが流行し、ワクチンの受付が始まる時期に利用したときは、待合室に先生が出てきて、ワクチンの説明を一生懸命お話しているのがとても印象深かったです。