スマートフォン版はこちら

とみだ皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とみだ皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四日市市の病院、「とみだ皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 510-8027
住所 三重県四日市市大字茂福781-1
電話番号 059-361-0202
診療科目 皮膚科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とみだ皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

中嶋循環器科内科 三重県四日市市幸町6-9
山崎ヒフ科 三重県四日市市日永西2-20-7
いくわ林クリニック 三重県四日市市生桑町295-1
山田クリニック 三重県四日市市元町5-11
西村内科小児科 三重県四日市市中部12-5
竹内皮膚科 三重県四日市市羽津中2-1-4
皮フ科サンクリニック 三重県四日市市九の城町4-16 メゾン鹿1F
村山医院 三重県四日市市松本5-3-8
山田クリニック 三重県四日市市元町5-11
三滝クリニック 三重県四日市市智積町6062


おすすめ病院の口コミ

  • italy1688さん
    中村脳外科クリニック 口コミ
    松阪市にある、脳外科です。外観はごく一般的な病院で、正面に受付があり、左奥に広い待合室があり、大きなテレビと、雑誌があり、明るい待合室で雰囲気が良かったです。受付の右側は、すぐ近くにシートがあり、すぐ目の前が診察室となっていました。
    診察は、ある検査を1つだけ、お願いしましたが、2つの検査をした方が良いという事で、2種類の検査をしました。
    後日、検査の結果は正常だったので安心しましたが、検査料金が、
    やや高かったのが残念でしたが、待合室の雰囲気などは良かったです。
  • はなさん
    まつおか整形外科 口コミ
    院内は広々としていて綺麗な印象を受けました。
    待合室にはウォーターサーバーや本が置いてありました。幼い子供と一緒だったので、子供向けの本を多く置いてあるのは助かりました。
    スタッフの方は皆さん優しく、帰りの際も子供に『バイバイ』と言ってくれて好感が持てました。
    先生も優しい方で、グズりまくっている子供に対しても丁寧に接してくれました。少しでも落ち着くようにシールを渡してくれたりと子供慣れしている印象を受けました。

  • ちあきさん
    森川病院 口コミ
    独身の時からずっと通い、お産もここでさしてもらい
    二年前に子宮外妊娠で、救急車で、運ばれるさいに、森川産婦人科へって、その後意識なくなり

    森川院長の適切な判断のおかげで、私は命とりとめました。
    やはりすごい名医です。
    感謝しきれないくらい、感謝してます。
  • たちばなさん
    ヨナハ産婦人科小児科病院 口コミ
    以前、入院させていただきました。
    早産になりそうだったのに、入院する時の看護師が行う問診で、質問も遅ければ記録するのも遅くて正直驚きました。

    また、切迫流産や早産の入院では個室ではないらしく、精神疲労感が強くトイレに行くのにも気を使います。
    歩いてはいけないと言うから入院しているのですが、トイレが遠いのは矛盾しているのでは…?

    夜に看護師が来てくれるので話は聞いてもらえますが、消灯の時間まで放置されたりと不安な入院でした。
  • あんどnさん
    多度あやめ病院 口コミ
    三ツ屋先生は、とっつきににくそうだが、本当に患者のためを思って治療してくれる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とみだ皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ