スマートフォン版はこちら

すが眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すが眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東彼杵郡波佐見町の病院、「すが眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 859-3715
住所 長崎県東彼杵郡波佐見町宿郷333-5
電話番号 0956-20-7575
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すが眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

波佐見病院 長崎県東彼杵郡波佐見町稗木場郷792-1


おすすめ病院の口コミ

  • ドフラミンゴさん
    長崎友愛病院 口コミ
    一度、頭痛と吐き気によりこの長崎友愛病院に行きました。そのときは、特に病名のある病気ではなかったですが、診察してくれた先生は丁寧に検査してくださいました。また、点滴も打ってもらいましたが、それも先生のほうから提案してくださったので、気兼ねなく点滴を打つことができました。
    待合室もそれほど広くはないですが、特に窮屈と感じる事はなく、診察もスムーズに受ける事が出来たので、ストレスを感じない丁度いい広さだと思います。
  • chieさん
    すやま眼科クリニック 口コミ
    子供2日前くらいから「目がかゆい」と言って、目が真っ赤に充血していたので、近所のすやま眼科クリニックに連れて行きました。
    この眼科は以前から人気のある眼科で待ち時間が結構長いのです。
    しかし、先生の説明などはずごく詳しくわかりやすかったです。もらった目薬を1、2日さしたらすぐに治りました。
    待ち時間が長いのがネックですが、受付に言うと、「混雑状況の目安」というプリントをもらえます。
    混雑しがちな曜日や時間帯が書かれてあるので次回からはとても役に立つことができます。
  • まあさん
    山口てつ整形外科クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも対応がよく病院内も綺麗です。
    ただ受付の方の対応は冷たいものなので覚悟された方がいいかもしれません。
  • yuu*ix*aobeさん
    しまさき小児科医院 口コミ
    子どもが喘息の発作が出たのでかかりつけではなかったのですが土曜日の午後にも開いているので駆け込みました。(土曜日は2時?4時)
    かなり混んでいるのですが受付の後に症状を聞きに回ってくれる看護婦さんがいて早めに処置が必要だと判断され、すぐに吸入をさせて頂きました。
    受付と先生の間に診てくださる看護婦さんがいらっしゃるのがとても心強かったので、それ以来かかりつけにしています。
    先生もとても熱心で親の話にも耳を傾けて下さいますし、子どもの様子もちゃんと観察して下さいます。
    とても混んでいるので1時間は待つ覚悟が必要かも・・・。
  • さりーさん
    にいみ整形外科医院 口コミ
    高台にあるこじんまりした病院です。
    骨折した時や足に原因不明の痛みが生じて困っていた時にお世話になったのですが、レントゲンを撮りその結果を模型なども使って親切わかりやすく説明していただきました。
    先生がとても気さくでフレンドリーで話しやすい方です。
    待合室には色々な読み物、漫画やコミック類も多数あるのでゆったり読みながら待てます。
    年配の患者さんが多いですが怪我をした子供さんなども来られていました。
    規模が大きすぎないところが通いやすくていいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すが眼科の口コミ詳細ページ上部へ