スマートフォン版はこちら

福田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「福田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0065
住所 東京都江戸川区南篠崎町2-38-13
電話番号 03-3679-2011
診療科目 内科消化器科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なかにし小児科クリニック 東京都江戸川区西葛西5-1-8 トーショービル1F
メディカルプラザ鹿骨 東京都江戸川区鹿骨4-10-11
清新北診療所 東京都江戸川区清新町1-4-1-106
いとう内科 東京都江戸川区松江2-1-19 クリスタルビル3F
きむらクリニック 東京都江戸川区西一之江3-12-19
千葉クリニック 東京都江戸川区北葛西1-14-23
森内科クリニック 東京都江戸川区東葛西4-7-6
井手医院 東京都江戸川区東瑞江2-11-2
大原診療所 東京都江戸川区西小岩1-13-19
さくら小児科アレルギー科医院 東京都江戸川区船堀3-5-7 トキビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 莉奈さん
    さくらクリニック 口コミ
    肌の相談で伺いましたが、診察時間をとても長くとって頂き、悩んでいた治療の種類も丁寧に教えてくださいました。初めての事で伺うまでは大変緊張していましたが、予約制ということもあるのかバタバタしていなく、クリニックに入った時から安心できましした。治療は当日うけられ、ネオ光セラピーというシミ治療を受けてきました。仕事帰りでしたので、お化粧をすぐにして帰ることができて助かりました。治療後今日で二週間ですがシミがポロポロとれていくのがわかり、気持ちも明るくなりますよ。
  • vo_ovさん
    青梅市立総合病院 口コミ
    いつ頃からであろうか。電子カルテ化され、診察後の待ち時間が大幅に短縮され、以前の待たされるストレスが激減されている。近隣でも大病院であり、信頼されるドクターが居ることで、毎日多くの患者が訪れる。薬も院内、院外の選択も出来る。更に駐車場も数箇所に設置されている。が、それでも時間によっては満車になることもあるので、余裕をもって受診される事は無論、診察券を朝早く出し、一時帰宅、用を済まして戻る事にしています。
  • akikumaさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    夜間の子供の急な発熱で友人から紹介された墨東病院へ行きました。
    休日での診療ではありましたが担当の先生に丁寧に診てもらうことができました。自宅近所の救急病院では小児科は断られてしまい途方に暮れていたので本当に助かりました。東京都のER指定ということもあり常時複数の医師が待機していて看護師も丁寧でした。応急処置の後のケアも後日外来受診の予約を入れてもらえて、経過を診てくれました。その後はかかりつけの小児科に診断内容を伝えてくれて心配なく転院することができました。
  • タナモリさん
    おがわ眼科 口コミ
    先生が朗らかで明るい方なので安心して診察を受けれます。
    院内も掃除がきっちりされていて、とてもきれいです。
    ちょっとしたことでも、気楽行くことができるお医者さんです。
  • ひめさん
    中西医院 口コミ
    家族全員かかりつけの病院として利用しています。
    我が家は小さい子供がいるのですが、先生がとても優しくいつもにこにこしているので、男性が苦手なわが子もなついています。
    またとても注射が上手で、私は全然痛みを感じませんでした。
    子供が注射で泣いた時の対応もとても上手ですぐ泣きやませてくれます。
    看護婦さんたちもとてもアットホームで優しく、病院内はとても癒される空間になっています。
    待つ場所には子供の為にたくさん絵本もあり、またテレビで子供番組を流してくれたりもします。
    大人用に雑誌も何冊かありました。
    病院内で薬を処方してくれるのも嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ