さかい皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
さかい皮ふ科
郵便番号 | 488-0832 |
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住所 | 愛知県尾張旭市東印場町2-2-15 |
電話番号 | 0561-54-8050 |
診療科目 | 皮膚科 |
さかい皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。
河合クリニック | 愛知県尾張旭市渋川町2-14-12 |
大岩医院 | 愛知県尾張旭市三郷町陶栄103 |
栄花皮フ科 | 愛知県尾張旭市三郷町栄1 レベルフォー4F |
労働者健康福祉機構 旭労災病院 | 愛知県尾張旭市平子町北61 |
松尾医院 | 愛知県尾張旭市庄南町3-8-5 |
日比野外科 | 愛知県尾張旭市東栄町1-11-7 |
おすすめ病院の口コミ
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みゆきさん
香久山こどもクリニック 口コミ
娘が生後4ヶ月のときに、軽い風邪を引き、鼻水がでて詰まってしまって寝つきが悪くすぐ起きてしまい泣きグズリがひどいために行きました。鼻の炎症を軽減させる粉薬を処方してもらい、鼻水を吸い取る機械で、鼻水も吸いだしてもらえました。初めての子どもで生後4ヶ月の乳児ということもあり薬の飲ませ方がわからなかったので、粉薬の飲ませ方のアドバイスもいただけました。待ち時間は、電話で事前に予約をしての診察なので、診察の順番までに病院に着くようにします。診察の順番は、電話で確認できます。 -
ヤシロベエさん
一社アレルギー科・こどもクリニック 口コミ
喉の痛みで受診しましたが、処方された
抗生剤の量が少なく後日別の小児科にて
検査しても菌が陽性反応が出たので、薬の
量を調整してもらいました。
女医さんははじめはニコニコしていましたが、うちの子に持病があることを伝えると
「私アレルギーが専門だからわからない」
と。
急を要して受診しましたが、ここには二度と行きません。
頂いた薬の量が適切ならともかく、不快な
思いをした挙句効果もない処方だったのが
大変残念です。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
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たつままさん
岡崎市民病院 口コミ
岡崎市民病院に通っています。
総合病院ということもあり、広くて綺麗な病院です。
予約制なので、安心してその時間に通院できます。
スタッフの方々も丁寧な対応をしてくれるので気持ちいいです。
駐車場もたくさんあり、無料なのが嬉しいです。
(駐車券などは発行されず、ずっと開放です)
施設内には銀行ATMや売店、ポストなどがあり便利です。
売店ではお弁当屋さんもよく来て、お弁当販売をしています。
夜間救急も受け付けているので安心です。
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くうちさん
名古屋スポーツクリニック 口コミ
名古屋スポーツクリニックは、名古屋市昭和区にあるスポーツ外来のあるクリニックです。ママさんバレーで痛めた肘を診察してもらいました。待合室には野球少年、ソフトボール部の女子学生、社会人ラグビー選手とさまざまな方がみえ、評判のよさが伺えました。診察も大変分かりやすく説明してもらい、2階にあるリハビリ室での週に1回のリハビリによって、ずっと痛かった肘の痛みが無くなりました。酸素シャワーカプセルもあり、心身ともにリラックスできてオススメです。