スマートフォン版はこちら

がくさい病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

がくさい病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市中京区の病院、「がくさい病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 604-8845
住所 京都府京都市中京区壬生東高田町1-9
電話番号 075-754-7111
診療科目 内科神経内科,整形外科,皮膚科,耳鼻咽喉科,放射線科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

がくさい病院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉本医院 京都府京都市中京区西ノ京南上合町70
服部医院 京都府京都市中京区西ノ京銅駝町44
福島クリニック 京都府京都市中京区東洞院通二条上る壺屋町531 LUXESTAGE御所南1F・2F
京都民医連中央病院 京都府京都市中京区西ノ京春日町16-1
林整形外科医院 京都府京都市中京区麩屋町通御池上る上白山町258-1
毛利病院 京都府京都市中京区堀川通御池上ル押堀町44-1
松野医院 京都府京都市中京区西ノ京南両町33-10
島津医院 京都府京都市中京区壬生東高田町31
松永医院 京都府京都市中京区西洞院通竹屋町下る毘沙門町390
安威医院 京都府京都市中京区壬生森町63-9


おすすめ病院の口コミ

  • まちこさん
    中部産婦人科 口コミ
    母子教室や、ファミリー教室にマタニティヨガなど色々な催しがあります。出産後もベビーマッサージの教室があったりとアフターケアも万全です。
    充実した病院施設に、お教室、本当にママと赤ちゃん、家族みんなのことを考えてくれるよい病院だと思います。
    陣痛の時、主人が仕事で来るのが遅くなってしまったのですが、看護師さんや先生がずーっと励まし続けてくれて、頑張ることができました。
    ありがとうございました。
  • ロロさん
    中部産婦人科 口コミ
    三人目でそれぞれ違う産婦人科で出産しました。
    正直言って、産後はここで産んだ三人目の後が一番楽でした。
    無痛分娩でも色々なんだなと言うのが実感です。
    自宅に戻ってからの体調が良かったのは本当に助かりました。
  • わたぽさん
    浅本内科医院 口コミ
    友人に勧められて受診したのですが、とても良い病院でした。
    症状としては吐き気が止まらず、とてもしんどかったのですが、結果ノロウィルスと診断されました。

    吐き気を抑える点滴をして貰いましたが、針が入ったのがわからないくらいとても上手で、全く痛くありませんでした。(お恥ずかしながら、私はこの年になっても注射や点滴はかなり苦手な方だと思います。)

    看護士の方もとても優しく、親身になって話を聞いて下さり本当にありがたかったです。
    帰るころには吐き気も治まっていましたのでとても感謝しています。
  • bebeさん
    池田医院 口コミ
    首が痛むので来院しました。

    レントゲンを先生自ら取ってくださいましたが異常なしとのことでした。

    MRIは設置されていないので後日別病院でとってきてフィルムを持ってきてくださいとのことでした。

    看護士もおられず受付事務の方と先生だけという小さな診療所ですが初期治療をすぐに診て下さる町の診療所というという印象をうけました。
  • アッキーさん
    かねみつ医院 口コミ
    かねみつ医院 ノロウイルスの胃腸炎で家族皆々お世話になりました。とても真面目で丁寧な男性の先生です。胃腸のことやお薬の説明まで詳しくしてくださるので安心できます。点滴をする時は別に部屋がありベッドが何台かありカーテンでそれぞれしきってあるのでゆっくり寝ていられます。看護師の方も非常に気をつかってくださる方でとても親切です。何度も様子を見に来てくださったり、閉まる直前に行っても嫌な顔ひとつせずに点滴してくださるので、とても助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

がくさい病院の口コミ詳細ページ上部へ