スマートフォン版はこちら

ひまわりクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひまわりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「ひまわりクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0052
住所 大阪府大阪市西成区潮路1-9-12
電話番号 06-6655-6228
診療科目 内科整形外科,放射線科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひまわりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中内医院 大阪府大阪市西成区橘1-7-18
藤田記念病院 大阪府大阪市西成区長橋3-6-45
明生会クリニック 大阪府大阪市西成区太子2-2-18 タイシ第一ビル
浦上病院 大阪府大阪市西成区天下茶屋北2-5-15
森田内科医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋1-4-8
林クリニック 大阪府大阪市西成区千本北1-20-11
つばさ渡邊診療所 大阪府大阪市西成区太子1-9-15
相澤医院 大阪府大阪市西成区玉出東2-14-15 ヘリテージ帝塚山2F
田端医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋東2-11-5
原田整形外科産婦人科 大阪府大阪市西成区岸里2-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • チャップスさん
    T-クリニック 口コミ
    高校時代からアイプチで頑張ってきました。
    でも、社会人になったらさすがにアイプチはないと思い、埋没法で二重にしたんです。
    二重にしてからは、アイプチする手間もなくなり時間を有効に使うことができています。
    最初は不安だったけど、手術も短い時間で終わったし、何といっても、二重になってからは友達に羨ましがられるのでうれしい気分でいっぱいです。
    痛みや腫れも思っていたより少ないので埋没するのおすすめですよ。
  • あゆゆんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    一重でアイプチをしていましたが、すぐに取れるし、目をつぶるとアイプチって分かるのが嫌で埋没法をしました。
    痛みも我慢できるし、腫れもそんなに大きくでなかったので良かったです。
    何より二重になれたことが嬉しいです。
    自然な幅なので気に入っています。
    もっと早く手術していたら良かったな…って感じです。
  • かぴー。さん
    さかいペインクリニック 口コミ
    ペインクリニックというのは、なかなか聞き覚えのない病院だと思われるかもしれませんが、身体のすべての痛みに対応した病院です。このさかいペインクリニックでは、頭痛や関節痛などの身近な痛みを緩和、治療する処置を行ってくれます。私は頭痛で行きましたが、問診、診察の後、電気を流して血流を良くし、痛みの緩和をするという治療を受けました。電気を流すのは初めてでしたが、看護婦さんも優しく丁寧に説明してくださり、電気治療も痛みなどなく受けられました。
  • らんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年小鼻が大きい事に悩んでいました。
    娘の結婚式が来年にあるので、それまでには手術したいないと思い、色々病院を探して口コミの評判が良かったリッツさんを選びました。
    先生は私の悩みもちゃんと聞いて下さり、年齢や結婚式のことを考えたら、こんな感じにしたらいんじゃない?など親身になってアドバイスをくれました。
    手術前は不安でしたが、スタッフの方も優しく無事に手術を終えることができました。
    自然な仕上がりで家族にも手術して良かったねと言ってもらえ、結婚式にも間に合うので本当に良かったです。
  • AQUAさん
    大間知クリニック 口コミ
    大間知クリニックは、肛門科、外科、内科、消化器科、麻酔科、皮膚科、アレルギー科を取り扱う総合外科病院といった感じです。
    非常に綺麗な内装で、清潔感を感じさせてくれます。待合室は10人以上座ることができる縦長の構造です。
    皮膚科にお世話になった際、とても早い診察でしたので最初は多少不安にもなりましたが、処方して頂いた薬が非常に効き早くて的確な診断をしているのだと評価を改めました。
    土曜日の午前中はとても混んでいるので、可能であれば平日に行くのが待ち時間も掛からずベストだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひまわりクリニックの口コミ詳細ページ上部へ