スマートフォン版はこちら

高千穂産婦人科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高千穂産婦人科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西臼杵郡高千穂町の病院、「高千穂産婦人科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 882-1101
住所 宮崎県西臼杵郡高千穂町大字三田井1099-14
電話番号 0982-82-2722
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高千穂産婦人科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

田崎医院 宮崎県西臼杵郡高千穂町大字三田井1048


おすすめ病院の口コミ

  • ちっち さん
    渡辺病院 口コミ
    日向市にある渡辺病院で子どもを出産しました。出産前に切迫早産で有料の個室をとり1ケ月程入院していましたが、無料の2人部屋が空いていて一人で使えるようになると、室料がもったいないからと移動させてくださいました。足がむくむと足湯をしてくれたり、安静でずっとベッドにいないといけなかったので体が痛いというとマッサージをしてくれたりと絶対安静の中リラックスして入院生活を送ることができました。看護士の方もとても打ち解けやすく、出産時も安心できました。
  • ゆきやなぎさん
    又木小児科医院 口コミ
    又木小児科医院は小さな子供を抱えて不安な母親に対して、ただ優しく接するのではなく母親としての強さを引き出してくれるような優れた看護師さんたちがそろっていると思います。また、土・日も先生の時間が許せば、普通に診察してくださるのも急な発熱の時など非常に助かります。予防接種も患児とは全く接することのないよう別室を設けるなど工夫されていて、特別予約しなくても、もちろん土曜日であっても受けられる点も非常に助かっています。
  • みいみいさん
    せんなり小児科 口コミ
    子供がお世話になっています。最近では予約制の病院が多くなってきてますが、こちらの病院は予約なしで見てくださるので、仕事帰りに子供の体調がちょっと悪いな?と言うときも診て頂けるのでありがたいです。院内はとても綺麗で清潔感があり、絵本が沢山置いてあります。先生・看護士さん共に対応が優しいです。インフルエンザも予約なしでできるので、「予約し忘れてた?」という人も大丈夫です。薬局もすぐ前にあるので、お薬をもらう時も助かります。
  • アンさん
    平塚医院 口コミ
    院内の雰囲気はアットホームな感じで、院長はとても大らかな感じに思えます。
    が…個人情報の扱いに関して疑問がある病院と思われます。
    「この治療が出来るのは、九州でもここぐらいですよ!」
    と、誰か偉いような先生から直伝で教えて貰っているような事を院長は話されてましたので、その言葉を信じ通院生活をしておりました。
    家族や周りの人に知られないように通っていましたが、ある日私の友人の知り合い(私は面識はなく向こうは知っていたらしい)も同じような時間帯に予約していたようで、その患者さんに私の病状を
    「あの方も、あなたと同じ病気ですよ!」
    と唐突に院長からお話しされたらしく、いつしか私の周りにも病気のことを知られることになりました。
    友人と知人ばかりでなく家庭にも伝わり、私にとって何一つ良いことはありませんでした。
    私だけだったか分かりませんが問診も通っていた回数毎に短くなり、混み具合関係なく最後に通院したときは診察は5分程度で終わり、薬だけもらいに来ているような感じでした。
  • ハルさん
    池之上整形外科 口コミ
    ショートカットの、女の先生がとてもイイ(*⌒▽⌒*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高千穂産婦人科診療所の口コミ詳細ページ上部へ