スマートフォン版はこちら

蓮の杜診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蓮の杜診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高知市の病院、「蓮の杜診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 780-0974
住所 高知県高知市円行寺52-1
電話番号 088-855-5193
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蓮の杜診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

高知いちょう医院 高知県高知市井口町11
ちかぞえ小児科 高知県高知市百石町3-2-5
松岡胃腸科内科 高知県高知市和泉町3-25
新本町クリニック 高知県高知市新本町1-1-21 たけまさビル3F
森本外科内科眼科 高知県高知市中宝永町7-21
瀬戸内科 高知県高知市愛宕町2-22-3
もりもと整形外科・内科 高知県高知市朝倉本町2-12-6
旭診療所 高知県高知市旭上町32
もみのき病院 高知県高知市塚ノ原6-1
小林レディスクリニック 高知県高知市竹島町13-1 うしおえメディカルビル・イーア3F


おすすめ病院の口コミ

  • コタロウさん
    ひろせ整形外科リハビリステーションクリニック 口コミ
    腱鞘炎の注射をしてもらいました。とても上手に注射してくれます。痛くないという意味ではなく、悪いところにちゃんと薬が届くように注射してくれるという意味です。リハビリ施設を併設していることもあり、待合室も広く綺麗です。プールもあるので、人がたくさん訪れます。車の置き場所ですが、病院の前はいつも車でいっぱいです。国道を挟んだ向こう側には結構広い駐車場があるので、少し歩きますし最初は分かりにくいですが車の置き場所に困ることはありません。
  • リンリンさん
    高知生協病院 口コミ
    痛みで寝られず、休日に行ったのですがとても感じがよく、安心して見てもらえました。
  • なみーのさん
    高知医療センター 口コミ
    高知医療センターは手術後ずっと利用しています。
    やはり県下で最新の総合病院です。二階に吹き抜けのロビーはとても開放的で、院内コンビニでは店内で焼くパンが焼き立てで並ぶなどとてもリラックスできます。
    もちろん医療面でも設備は最新で、時に隣県からもドクターヘリで患者が運ばれます。院内は医療関係者と患者の導線が交わりにくいように設計されているため、無用の威圧感を受けることがありません。
    医師は最新のIT機器でわかりやすい説明をしてくれ、ボランティアさんも親切な方ばかりですよ。
  • ぽちさん
    安岡眼科 口コミ
    目に曇りが生じた感じで安岡眼科を受診しました。近所に眼科があるのですが近所の人が安岡眼科にいってきれいに治ったと聞き、受診を決めました。受診結果で白内障であることがわかりました。今度手術をすることになりました。手術は初めてですのでとても緊張したのですが女医さんが手術の説明や入院中のことなど詳しく教えてくださり緊張がとけました。また、説明書も大変わかりやすく書かれており必要物品など迷うことなく準備ができました。
  • サイファさん
    高知県立幡多けんみん病院 口コミ
    高知県西部、幡多地区にある唯一の大きな拠点の総合病院。

    そのため、来院者・急患者は非常に多いです。

    しかし、医師・看護師をはじめとするスタッフは根気強く色々な事に挑戦し、日々訓練やミーティング、会議等を行っております。
    特に関係機関とも連絡を調整しあったりし、東日本災害大震災もありました本年は、高知県においても危惧されている南海地震に備えた広域災害対応訓練を行ったり、DMAT隊の活動を行ったりとしております。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蓮の杜診療所の口コミ詳細ページ上部へ