スマートフォン版はこちら

御影ごきげんクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

御影ごきげんクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市東灘区の病院、「御影ごきげんクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 658-0048
住所 兵庫県神戸市東灘区御影郡家2-16-10
電話番号 078-223-5599
診療科目 整形外科リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

御影ごきげんクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小林整形外科クリニック 兵庫県神戸市東灘区森北町1-7-13 アーク玉谷ビル2F
成山クリニック 兵庫県神戸市東灘区本山南町4-1-3
宮原整形外科クリニック 兵庫県神戸市東灘区岡本1-6-12 有本ビル2F
仁科整形外科 兵庫県神戸市東灘区北青木2-6-7
仁科整形外科 兵庫県神戸市東灘区北青木2-6-7
阿部整形外科リウマチ科クリニック 兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-10-2F
山中整形外科 兵庫県神戸市東灘区御影本町2-17-5
清原整形外科医院 兵庫県神戸市東灘区魚崎中町3-5-4
東神戸病院 兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-24-13
甲有会クリニック 兵庫県神戸市東灘区深江本町3-8-22


おすすめ病院の口コミ

  • タタンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    親身になって診察してくれる、優しい先生に安心しております。親切なスタッフさんにも感謝しています。
    治療の説明もわかりやすくて、落ち着いた空気が気に入っています。
  • mahoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    以前からお世話になっていますが、腕のある先生で、診察も丁寧で正確。話しやすくて、説明も分かり易いです。うちの家族はみんなこちらで診てもらってますよ。
    駐車場も近くて便利です。電話予約も可能ですし、ネットで空き状況も確認出来るから良いですよ。

    きちんと予約をしてから行きますが、ここの皮膚科はいつ来ても患者さんが多いですね。信頼の証でしょう。
  • てんせこさん
    池田ペインクリニック内科 口コミ
    先日朝起きると強烈な首痛に襲われ、友人の推薦でこちらの病院を訪れました。
    最初場所がわかるか不安でしたが、阪急西宮北口駅のロータリー前、南西徒歩2分のビルの3階でわかりやすかったです。
    まず入ると、特注の椅子なのか首痛の私でも、とても心地良く座る事が出来ました。
    新しいビルなので、院内もホテルのように綺麗で待っている間も苦になりません。
    診察は問診のあと、レントゲン、注射、揉みほぐしの整体。
    そして懇切丁寧な説明。
    首痛予防のストレッチ、生活習慣の注意点など、優しい説明で教えてくださいました。
    注射で私の場合はすぐに痛みが治りました。
    痛みは生活に支障をきたすほどだったので、本当にこのクリニックを訪れて良かったです。
    以前腰痛で接骨院を訪れた事がありますが、保険が効きません。
    こちらは保険が適用されますんで、安心診療です。
  • ききさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    彼に色々指摘され、自分で調べるうちにすそわきががあることを知りました。
    自己チェックをして覚悟はしていましたが、実際に結果が出るとやはりショックでした。
    臭いままなのも嫌なのですぐに手術をお願いしました。
    運よくその日中に手術をしてもらうことが出き、術後彼に指摘をされることも無くなりました。
    デリケートな場所なので何とも言えなかったですが、指摘されないと分からないこともあるので彼には感謝しています。
  • グッバイさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    優しい雰囲気の先生でホッとできます。親しみやすい医院さんです。スタッフの皆さんも優しくて良いです。こちらの話をよく聞いてくださるので安心して治療がうけれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

御影ごきげんクリニックの口コミ詳細ページ上部へ