スマートフォン版はこちら

くまもとクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くまもとクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「くまもとクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神1-11-17 福岡ビル7F
電話番号 092-737-5117
診療科目 形成外科耳鼻咽喉科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くまもとクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

井上耳鼻咽喉科 福岡県福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル5F
河野耳鼻咽喉科EarSurgiClinic 福岡県福岡市中央区高砂1-21-28
柴田クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-12
溝口外科整形外科病院 福岡県福岡市中央区天神4-6-25
Yanaga Clinic 福岡県福岡市中央区天神1-2-12 天神122ビル3F
福岡市立こども病院・感染症センター 福岡県福岡市中央区唐人町2-5-1
浜の町病院 福岡県福岡市中央区長浜3-3-1
ファーストビューティクリニック 福岡県福岡市中央区天神2-3-25 天神ZEROビル6F
社会福祉法人恩賜財団済生会支部福岡県済生会 済生会福岡総合病院 福岡県福岡市中央区天神1-3-46
安増耳鼻咽喉科医院 福岡県福岡市中央区黒門9-17


おすすめ病院の口コミ

  • orahiさん
    かとうまりこ皮フ科・アレルギー科 口コミ
    かとうまりこ皮フ科アレルギー科を受診しました。
    脚にかゆみがあり掻いているうちに茶色に変色、皮膚が固くなってしまって気になってたのですが、いつ頃からそういった症状があるのか、先生がその経緯をきちんと聞いてくださり、原因や対処法などちゃんと説明してくれました。
    看護婦さんもとても親切で、薬の量や塗り方も丁寧に教えてくれました。
    さっとみて、薬を出して、どんどん患者をこなす先生にあたることが多かったので、親切に対応していただけてとても嬉しかったです。
  • 三丁目の夕日さん
    藤本整形外科医院 口コミ
    何でもできて、知識、経験共に豊富な優しい先生がいらっしゃいます。
    診断力、分かり易い説明は九州の域を超えると思います。
    スタッフの皆さんも、明るくて優しいです。
    BGMつきのMRIも有ります。(自分の時は涙そうそうが流れていました)
  • YUさん
    天神皮ふ科 口コミ
    自分でピアスの穴を二回開けましたがかぶれて膿んで大変でした。
    それをふさいだ後、またピアスをつけたくなったのでお願いしました。
    穴をあけた後の処置を教えてもらい、今までの自己処理だといけなかったんだなとつくづく反省しました。
    今は無事、腫れることもなくピアスを楽しんでいます。
  • mokoさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    レーザー脱毛は本当に良かったです。
    肌トラブルにも見舞われず、美肌効果もすごいです。
    前にエステサロンで脱毛した時は肌にブツブツが出来て、毛もすぐに生えてきちゃって散々、しかもそのことを問い質したら「病院で診てもらってください」って、超無責任でした。
    それに比べ、ここは専門医の方がいるし、万一のことがあっても薬を処方出来るから何の心配もないです!
  • 英さん
    うえはた心療クリニック 口コミ
    【うえはた心療クリニック】
    天神アクロスの北側出入り口の向かいに所在します。院内はさほど広くはないですが、先生の良いセンスでまとめられた落ち着いた雰囲気の待合室です。ソファーがとてもゆったりしており、くつろげます。先生は年配の方ですが、紳士的な印象でいろいろと話をよく聞いて頂けます。診察時には次回の予約をおこなうのが必須となっています。薬局は院外にて薬処方されます。福ビルの大賀薬局が一番近いので利用しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くまもとクリニックの口コミ詳細ページ上部へ