スマートフォン版はこちら

産婦人科おいなお医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

産婦人科おいなお医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奥州市の病院、「産婦人科おいなお医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 023-1101
住所 岩手県奥州市江刺区岩谷堂字小境11
電話番号 0197-34-3033
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

産婦人科おいなお医院 の近隣にある病院のご紹介です。

産科・婦人科・麻酔科 清水医院 岩手県奥州市水沢区宮下町40
岩手県立胆沢病院 岩手県奥州市水沢区字龍ヶ馬場61
岩手県立江刺病院 岩手県奥州市江刺区西大通り5-23
平間産婦人科 岩手県奥州市水沢区太日通り2-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • 白石さん
    星が丘瀬川皮膚科クリニック 口コミ
    星が丘瀬川皮膚科クリニックには本当にお世話になっています。少し長く診療時間をとっているので、仕事帰りに駆け込むことが多いです。子供のころから蚊に刺されるとひどく腫れて治りが悪いのですが、とにかくこちらにかかって塗り薬と飲み薬をもらいます。患者さんは子供が多いです。いつも混んでいますが、事務員さんが手早いので会計はほとんど待ちません。駐車場の入口はうっかりすると通り過ぎてしまいますが、二カ所道路に面しているので慣れれば入りやすいです。
  • 1491さん
    渥美医院 口コミ
    以前勤めていた職場の近くということもあり診察していただいた回数も何度かあります。祖母の家の近くといこともあり、渥美医院さんには、私自身より、祖母がいろいろとお世話になっていました。診察も丁寧で、先生にも優しく対応していただきました。看護師さんたちも、話しやすく、優しく対応していただいたことに感謝しています。祖母もすごく頼りにしていました。待ち時間も早いし、診察も早いので、待ちくたびれることはなく楽に行くことができました。
  • komeさん
    すがわら皮膚科クリニック 口コミ
    私の息子は12歳なのですが、最近おでこにプツプツとニキビが出できました。
    ニキビ用の洗顔フォームで洗ってもローションを着けてもなかなか改善されず、困っていたら会社の若い女の子から、この病院を紹介されました。
    行ってびっくり。
    待ち時間が分かり、さらに携帯電話から何番まで診療してるかが分かるのです。
    次回からは、携帯電話から予約が出来るのです。
    画期的なシステムも然る事ながら、設備の素晴らしさもびっくりさせられました。
    感動させられながら帰って来たんですよ。
  • ごりいもさん
    あすみのクリニック 口コミ
    あすみのクリニックは自宅から近いのもあり、お世話になってます。
    いまは、先生も二人になって、平日は夜7時まで、土曜日も5時まで
    診察してくれるので、大変助かります。時間外や休みでも、病院に電話すると、先生の方に転送になって、診察してくれたり、アドバイスをしてくれます。
    外科、内科、小児となんでも、診察してくれるので、いいですよ。
    もちろん、予防接種もしてくれます。予約が必要なのもあるので、電話で確かめてからが、いいとおもいます。
  • ぶうなさん
    鈴木眼科吉小路 口コミ
    眼科業界でも、とても有名で非常に詳しい医師です。口調が厳しく慄く患者がいるのも事実ですが、いつも混雑しているのは腕が良い証拠。立地区域内には非常に眼科が多いのですが、この眼科を抜きにしては語れません。心配な症状や詳しい事をしりたい人にはお勧めです。ただし、非常に込み合い駐車スペースも限られているので、そこだけチェックは必要でしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

産婦人科おいなお医院の口コミ詳細ページ上部へ