スマートフォン版はこちら

たなかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たなかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳥取市の病院、「たなかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 680-0841
住所 鳥取県鳥取市吉方温泉3-807
電話番号 0857-24-1101
診療科目 外科整形外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たなかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

和順堂記念医院 鳥取県鳥取市青谷町青谷446-5
鳥取生協病院 鳥取県鳥取市末広温泉町458
鳥取赤十字病院 鳥取県鳥取市尚徳町117
鳥取県立中央病院 鳥取県鳥取市江津730
佐々木整形外科医院 鳥取県鳥取市岩倉452-30
ささき皮フ科整形外科クリニック 鳥取市岩倉452?30
中島整形外科医院 鳥取県鳥取市新93-5
井上医院 鳥取県鳥取市用瀬町用瀬457-6
藤崎医院 鳥取県鳥取市本町4-110
加藤医院 鳥取県鳥取市用瀬町用瀬382


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    渡辺病院 口コミ
    私は日頃のストレスから軽いうつ病になったのですが、その時に出逢ったのがこの渡辺病院でした。
    特にアリコ先生という方にお世話になり、自分の悩みや日頃の鬱憤を黙って聞いてもらい、アドバイスをもらいました。
    今でも私はこの病院に通院して顔見知りの方も増えてきました。
    看護師のみなさんはどなたも挨拶をしてくれるのでとても気持ちが良いです。
    薬の待ち時間の間、外に出歩いてもいいというのも非常に嬉しいです。
    鳥取市の皆さん、心の病はぜひ渡辺病院をご利用ください。
  • ちぇおりんさん
    やまがた整形外科クリニック 口コミ
    娘がけがをした際、やまがた整形外科を利用しました。
    左肩にひびが入っていたのですが、レントゲンの写真を見せていただき、丁寧な説明で納得できました。
    また幼稚園の息子がある朝突然、「歩けない」と言い出した際も、こちらの病院で診察して頂きました。とても不安でしたが、風邪の菌が間接に入ったみたいで、心配することはなかったのですが、その痛みが続くようならまた検査が必要と説明を受けました。とても丁寧な説明でした。
  • ちぇおりんさん
    岡空小児科医院 口コミ
    まず岡空小児科医院のホームページを見てから受診しました。
    まず、むやみやたらと抗生剤を使わないというところに共感を覚え、利用するきっかけになりました。受診した息子は喘息と診断されたので、それから喘息の予防治療になりましたが、納得いく診断でした。
    色々血液検査だとか排気量を調べて、そのデーターをもとに説明して下さったので、安心できました。薬の種類や段階の説明もあり、今どの段階かも教えてくれ、今後の見通しもたちました。
  • クッキーさん
    両三柳クリニック 口コミ
    先生がとにかく優秀。
    すぐ治った。
    先生が優しい。
    看護師さんも受付さんも優しい。
    これからも絶対受診したい。
  • TR19さん
    かわぐち皮膚科 口コミ
    とても人気があると思います。予約制なので前もって電話予約をしないと知らずに行った初回以外は予約をお勧めしますが、その予約も評判が良いため、予約が空いていない日もあるので、余裕をもって予約を取られたらよろしいかと思います。急患に対する対応はどうしているのかわかりませんが、自分が予約を知らずに行った時は空きを作ってくれて見てくれました。ビルの上階(小さなビルですが・・・)で、エレベーターでしか上がれません。また、国道沿いにあるため車の往来は多いです。駐車場のスペースは十分にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たなかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ