スマートフォン版はこちら

あすかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あすかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
益田市の病院、「あすかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 698-0003
住所 島根県益田市乙吉町ロ33
電話番号 0856-23-3320
診療科目 整形外科リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あすかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

益田地域医療センター医師会病院 島根県益田市遠田町1917-2
益田赤十字病院 島根県益田市乙吉町イ103-1
小田整形外科医院 島根県益田市中島町ロ145-3
益田整形外科医院 島根県益田市染羽町4-35
山藤整形外科医院 島根県益田市乙吉町イ338-5
小田整形外科医院 島根県益田市中島町ロ145-3
長岡整形外科医院 島根県益田市須子町13-24
山藤整形外科医院 島根県益田市乙吉町イ338-5
山藤整形外科医院 島根県益田市乙吉町イ338-5
小田整形外科医院 島根県益田市中島町ロ145-3


おすすめ病院の口コミ

  • abibiさん
    相川耳鼻咽喉科医院 口コミ
    引っ越す前に住んでいた近所の病院です。病院はとても綺麗で子供が遊べるようにチャイルドルームもありました。
    患者さんは多かったですが、受付で名前を書いておけば順番がとれるのと、看護師さんが待っている間におおまかな問診をしてくれるので、診療はとてもスムーズでした。処方箋もFAXで指定の薬局に送ってくれるので薬の待ち時間も減らせて大助かりでした。
    先生はとても明るく気さくな方で、子供の質問にも丁寧にこたえてくれるので子供たちも先生が大好きでした。
  • abibiさん
    島根県立中央病院 口コミ
    以前住んでいた所で内科、歯科、婦人科、小児科にお世話になりました。
    総合病院だけあって、やはり待ち時間は普通の病院よりは長かったですが、紹介状があったため、比較的早くみてもらえました。
    どの科のせんせいもとても丁寧に診察・説明をしてくれて、特に、婦人科は当時では珍しく、子宮がんの検査でHPV検査までしてもらえました。
    小児科には、待合いにテレビが置いてあってアニメが流されていて、子供達が退屈しなくてすみました。
  • かじりむしさん
    金藤内科小児科医院 口コミ
    金藤内科小児科医院の小児科は女の先生です。とてもさっぱりとした先生で、話をしやすい先生です。中は少々古いですが、本棚にはずらりとマンガが並んでて、大人である親のほうが夢中になってしまうかも(笑)、それくらいあります。小上がりのじゅうたんスペースもあり、赤ちゃんも安心です。おもちゃらしいおもちゃはありません。が、おもちゃを介してウィルスをもらってしまう心配がないから逆にうれしいです。内科も併設されてるので、親子でかかることのできる病院です。
  • しろさん
    あべ医院 口コミ
    あべ医院は、普通の病院と違い抗生物質を中心とした西洋医学の薬を処方するのではなく、古来より中国から伝わってきた漢方を薬として処方してくれる、島根県内では非常に珍しい病院です。
    医師の腕もよく、漢方薬も大変評判で、県外からもこのあべ医院に通院する患者も多数います。
    また、小児科にも力を入れていて、待合室には絵本や人形も充実していて、来院した子どももおとなしく順番待ちをしている。
    つらい高熱が出ても、症状や年齢など、きちんと調べて調合した漢方薬を処方してくれるため、体調不良に長く苦しまなくても良いから、非常に頼れる病院です。
  • MIZSAWAさん
    小笠原耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とてもフレンドリーな看護師さんが多く、気軽に受信できます。
    先生もさばさばした方で、「無理するなよ」が口癖です。
    今まで喉が痛いときや咳が酷い時に受診したのですが、こちらで吸入をするとかなり軽減されます。
    回転が速いので、花粉症の季節など患者さんが集中する時以外は、予約なしでも早く診てもらえて助かります。
    また、薬も院内で出していただけますし、駐車場も病院のすぐ前にありますので、急ぎの時でもよく利用しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あすかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ