スマートフォン版はこちら

冨吉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

冨吉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「冨吉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0042
住所 大阪府大阪市阿倍野区丸山通1-3-46
電話番号 06-6651-4304
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

冨吉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西岡クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町4-17-1 永楽ハイツ1F
伊藤医院 大阪府大阪市阿倍野区王子町3-13-4
河診療所 大阪府大阪市阿倍野区昭和町5-11-13
整形外科みなとクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町2-10
徳山医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-4-30
桂医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-13-6
医療法人 立花クリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1丁目21-22 徳山ビル4F
やまぐち整形外科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町南1-6-12
山本内科・小児科 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋5-3-2
河田医院 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-4-20


おすすめ病院の口コミ

  • ティンク.さん
    中條内科皮膚科 口コミ
    元々アトピー肌である私が、肌荒れとじんましんが酷かったので、近所にあった中條内科皮膚科へ行きました。女医さんでとても優しく丁寧に話を聞いて診察してくださいました。症状についてと使用するお薬の説明を冊子を使って丁寧に説明してくださり、安心して薬を使用することができました。受付の方も、子連れの私に気を配ってくださり、待ち時間の間に子どもの様子を伺ってくれたりと、とても親切でした。待ち合い室には子どもが遊ぶスペースと玩具があったので助かりました。
  • kashiyoshiさん
    正木産婦人科 口コミ
    妊娠していることが4月にわかりまして、近くの産婦人科を探していたら評判が一番良かったので正木産婦人科さんを利用しています。
    先生は無口でおっとりしているおじいさん先生ですが、聞きたいことを質問したら丁寧に答えてくれます。
    助産師さん達は優しい人や面白い人がいてとても雰囲気が良いです。
    まだ産まれてないので、入院した際どうなるかわかりませんが、TV付、冷蔵庫付の個室有で、入院中の料理が美味しいみたいです♪
    母乳育児推進、自然分娩推進している所も気に入ってます。
    2人目妊娠の際も利用できたらと思ってます。
    おすすめの産婦人科です。
  • keikoさん
    ちかまつクリニック 口コミ
    心療内科のクリニックに行ったのは、このクリニックが初めてでしたが、待合室等の雰囲気は落ち着いた感じで安心しました。最初に臨床心理士の方にお話を聞いて頂いてから、先生に診察してもらうというかたちでしたが、先生の診察が少し淡白な印象でした。確かに、私の心療内科についての知識がなく、カウンセリングのようなものをイメージしていたからそう感じてしまったのだと思うのですが、最後は薬を出しておきます、という感じで診察が終わり、少し消化不良な感じでした。
    ただ、心療内科としては、そういったスタイルが通常のようなので、それを考えると、先生は話しやすい方でしたし色々と相談しながら治療を進められるような気がします。
  • au0131さん
    はらきた耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が蓄膿症なので、よくはらきた耳鼻咽喉科に行っています。
    風邪を引いても見てくれますし、先生も優しいです。
    子供の蓄膿症も大分よくなってきたので、大変うれしいです。
    予約も病院に行ってからではなく、インターネットで予約をすることができます。
    普通だと待ち時間が長いとかありますが、
    インターネットで予約をすると、その時間に病院に行ったら優先的に
    診察をしてもらえるので、すごい助かります。
    薬を貰う薬局もすぐ近くにあるので、はらきた耳鼻咽喉科がおすすめです。

  • o875さん
    立岩医院 口コミ
    内科、小児科とあります。ご夫婦で診察されており、小児科は奥様がされています。お二人とも優しい感じで、子供は女の先生だと抵抗なく診察してくれます。レントゲン設備もあります。駐車場もかなりの台数を確保されていますが、医院の真下の駐車場は3台となっています。各種予防接種も予約制で行われています。薬局も医院の中にあり、小児科・内科混合でされている為、少し時間がかかる事があります。患者さんは小児科よりも内科の方が多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

冨吉医院の口コミ詳細ページ上部へ