スマートフォン版はこちら

まるも泌尿器科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 青森県の病院 > 平川市の病院 > まるも泌尿器科内科クリニック

まるも泌尿器科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平川市の病院、「まるも泌尿器科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 036-0101
住所 青森県平川市大光寺三村井31-1
電話番号 0172-43-0901
診療科目 内科泌尿器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まるも泌尿器科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ふくしまクリニック 青森県平川市小和森種取23-2
平川市国民健康保険碇ヶ関診療所 青森県平川市碇ケ関三笠山120-12F
斉藤医院 青森県平川市八幡崎本林11
しらと医院 青森県平川市柏木町藤山7-18
ふくしまクリニック 青森県平川市小和森種取23-2
おのえ診療所 青森県平川市中佐渡南田15-10
菊池医院 青森県平川市本町村元71
平川市国民健康保険 平川診療所 青森県平川市柏木町藤山23-2
いとう外科内科クリニック 青森県平川市尾上栄松132-6
阿部医院 青森県平川市柏木町藤山37-8


おすすめ病院の口コミ

  • いちごみるくさん
    いちろうクリニック 口コミ
    産婦人科・内科とやっているようです。建物はまだ新しいようでとても綺麗でした。小さい子供が待ってる間に退屈しないようにプレイルーム的なスペースがあったのがとても好印象です。インフルエンザの予防接種も行なっており、予約なしでいけます。私が行ったときはちょうど混んでいなかったので、スムーズでしたが、混んでるときはインフルエンザは後回しにされるようです。先生は名前のとおり男性の先生ですが、優しく接してくれます。
  • Goatさん
    玉井皮膚科医院 口コミ
    肌荒れの治療で玉井皮膚科を受信しました。
    バスで行く方の場合は少し歩きます。ほんの少しですが。
    院内は結構広いです。席が結構あるので余裕を持って座ることができます。また、フリースペースのような広い場所もあるのでお子さんがいる方でも遊ばせることができます。混んでいることが多いですが、治療する場所が広いので予約しなくても結構すんなり行けることもあります。
    院長さんもスタッフの皆さんの対応も良くて、安心して受診することができます。
    隣には薬局があり、そちらにも子供が遊ぶことのできるスペース(かなり広く、遊び道具も充実しています)があるので安心です。こちらのスタッフさんも対応が良くて安心できます。
    この病院は、木曜午後、日曜、祝祭日が休診、
    また、木曜以外の平日は午後2時?夜7時までやっているので便利です。
  • chapiさん
    エルム女性クリニック 口コミ
    エルム女性クリニックは産婦人科です。予約システムを導入しているため、自分の診察時間がだいたい何時になるのかわかります。お産で診察がとまることもありますが、近くにエルムの街があるので終わるまで時間をつぶすこともできます。
    先生は男性です。慎重に丁寧に診察してくれるので、妊娠中の方や心配性の方も安心して診察を受けれます。
    待合室には無料でお茶やコーヒーが飲める機械がおいてあったり、キッズルームのような子供が遊べるスペースもあります。
  • しろたんさん
    こどもクリニックおとも 口コミ
    子どもが赤ちゃんの頃から、こどもクリニックおともに通っています。移転した新しいクリニックはとても広くてきれいです。いいと思ったのは、予防接種のために来た患者のための待合室があったり、インフルエンザなど感染症の疑いのある患者を個室で待たせてもらえることです。やはり、我が子の病気を人にうつしたくないし、逆に予防接種に行っただけなのに病気をもらって帰ってくるのも嫌です。なので、配慮が行き届いていると感じました。
  • フランナさん
    八戸赤十字病院 口コミ
    夜中に突然蕁麻疹が出て、救急で受診しました。
    深夜の救急診療にかかったのは初めてだったし、
    蕁麻疹でかゆいし、朝から仕事があるという状態での受診だったので、とても不安で仕方がありませんでした。
    受付をしてくれた事務の方は男性の方だったのですが、
    とても親身に説明してくださり、すぐに診察に案内してくれました。
    通常の受診とは違うので、待合室でずっと待たされていると、
    不安感が増すと思います。
    その点、すぐに診察準備をしてくれたことに安心感がありました。
    先生や看護士さんもすぐに対応してくれ、私が朝から仕事に行くということを伝えると、眠気のない薬を処方してくれたりと、
    とても親切な対応でした。
    救急での診療でどんな対応があったかということは、今後の病院選びにとても重要なポイントになると思います。
    個人病院ではなく、総合病院なので検査や入院などの対応が早いので、大きな病気が見つかっても対応が早いと期待できます。
    個人病院と総合病院の両方にかかりつけ病院を持っていると、
    何かあったときにいいかもしれませんね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まるも泌尿器科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ