スマートフォン版はこちら

城本クリニック 富山院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城本クリニック 富山院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富山市の病院、「城本クリニック 富山院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 930-0856
住所 富山県富山市牛島新町5-5 インテックビルタワー111-2F
電話番号 076-439-6620
診療科目 美容外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城本クリニック 富山院 の近隣にある病院のご紹介です。

富山県富山市牛島新町5-5 インテックビルタワー111 2F 富山県富山市牛島新町5-5 インテックビルタワー111 2F
城本クリニック 富山院 富山県富山市牛島新町5-5 インテックビルタワー111 2F
東京美容外科 富山院 富山県富山市総曲輪3-9-11 サンシャイン総曲輪ビル5F
富山スキンケアクリニック 富山県富山市神通本町1-6-9 MIPSビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ikuさん
    寺田皮ふ科ひ尿器科医院 口コミ
    街中で人気の皮ふ科です。美容面も力を入れていて、脱毛やシミ取りなども可能です。皮ふ科の脱毛ですから痛みはあります。
    皮ふ科はいつも混んでいます。予約システムを使うといいと思います。診察室がいくつかあり、先生が患者がまっている部屋を順にやってくるシステムのようです。
    私の場合は、湿疹やニキビのようなものが出来てよく受診しますがいつも「体質です。生まれつきです。」と言われるのでそれでも治したいとこちらから質問する必要があるかもしれません。先生は無表情ですが優しいです。
  • とらさん
    家城産婦人科医院 口コミ
    看護師さんが明るく話しやすい方が多いです。
    血圧を測ってもらいながら、話をしているとそれだけでリラックスできます。
    また、先生は親子でやっておられるので二人いて、安心できます。
    聞いたことを優しく分かりやすく答えてくださるので、初めての妊娠でも安心して仕事を続けることができました。
    病棟は改装されて新しく、明るく落ち着ける雰囲気でした。
    出産前の母親教室では、予定日が近いママ達10人と一緒に陣痛時の練習をしたり、病棟や分娩室を見学したり、話をする時間もあって、そこでもうママ友ができますよ。
  • 岡部奈保子さん
    富山県立中央病院 口コミ
    小さい頃から喘息に悩まされてました。
    先月津田医師から手術で気管支の治療もあるとの話を聞き、それにかけてみようと思い、一度目の手術を受けました。
    不安などありましたが、先生が優しく頑張りましょうね!と言ってくださった言葉で緊張や不安が少しやわらぎました。
    県中では初の手術だったので、先生も緊張なさったんじゃないかなと思います。
    それなのに優しい励ましの言葉、嬉しかったです。
    来年2回目の手術があります。
    また緊張や不安がありますが、先生が居てくださるから安心してうけれます。
    優しい、いい先生に巡り会え嬉しく思います
    先生、あと2回宜しくお願い致します。
    津田先生が主治医で良かったです。
    これからも宜しくお願い致します。
  • H-IHIさん
    石坂眼科医院 口コミ
    先日 初めて受診に行きました。
    とても感じのいい受付嬢と、てきぱきときちんとした説明をしていただいた先生に感謝。とても気持ちのよい医院です。
  • ヤムさん
    有沢内科クリニック 口コミ
    有沢内科クリニックは、土曜日の午後も診察してくれるので、それが大変助かりました。1週間の疲れがたまり、金曜・土曜に体調を崩すことが多々あったので、よく利用していました。内科のほかに、婦人科もあるので、そちらでお世話になったこともあります。どちらの先生もやさしくて、丁寧に診てくれたのでよかったです。看護婦さんも、親切な方ばかりで、好感が持てました。国道から近いので、交通の便もよかったので、通院がラクでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城本クリニック 富山院の口コミ詳細ページ上部へ