スマートフォン版はこちら

伊東くりにっく尼崎院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊東くりにっく尼崎院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「伊東くりにっく尼崎院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0883
住所 兵庫県尼崎市神田北通6-168-4
電話番号 06-6417-4125
診療科目 内科整形外科,形成外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊東くりにっく尼崎院 の近隣にある病院のご紹介です。

つじもと整形外科リウマチ・リハビリテーション 兵庫県尼崎市長洲本通3-1-1
宮武医院 兵庫県尼崎市大島2-3-17
にしがわ内科クリニック 兵庫県尼崎市東大物町2-6-5
はせがわ内科 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-3-1
中馬病院 兵庫県尼崎市開明町3-29
浅井医院 兵庫県尼崎市三反田町3-11-24
高島クリニック 兵庫県尼崎市武庫之荘2-29-10
白壁診療所 兵庫県尼崎市塚口町3-24-12
串田医院 兵庫県尼崎市武庫之荘1-22-7
アマルネスクリニック 兵庫県尼崎市西長洲町2-35-1


おすすめ病院の口コミ

  • しげっちさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    部活時代からずっと気になってたワキガ解消!

    私は今大学に通っているのですが、ワキガを気にしていて中学から続けていたテニスを大学に入って諦めました。

    でも私生活でも気になるようになり、今回ワキガ解消治療に思い切って挑戦しました♪

    全然痛くないし、赤みも出ないし、私的には大満足で通っています。
    ワキガ解消したらまた大好きなテニスを大学で始めたいと思います!!
  • Yu-hoさん
    西川産婦人科 口コミ
    駐車場も広いし通院中も困った事はありませんでした。
    最初は麻酔を使うと言う事で主人や親も心配していたんですけど、全身麻酔じゃなくて局所麻酔な事とか、産後の授乳にも問題ない事を伝えたら分かってもらえました。

    先生達が、麻酔を使う上で起こる可能性のある症状や対処法なんかをきちんと説明してくれたので安心できたのもあると思います。
    HPにも詳しく出ているので、自分で調べつつ、質問等を実際に先生に会って相談した方がいいと思います。

    安全に、笑顔で赤ちゃんに会えて、良かったです。
    また妊娠したら、ここで産みたいです。
  • まいかさん
    西川産婦人科 口コミ
    院内も綺麗で、食事も美味しく入院中はとても快適に過ごせました。
    いつも通っている産婦人科で入院・出産ができるというのはとても安心です。
    先生やスタッフのみなさんも優しく接してくれて、穏やかな気持ちで出産することができました。
  • ななしさん
    さわだ整形外科 口コミ
    患者の気持ちに寄り添い、丁寧にそして親身になって色々な思いに耳を傾けてくださる、素晴らしいクリニックです(^ω^)
    看護師さんたちとの素晴らしいチームプレーも私がここをかかりつけ医として一生お願いしたい一因です♪
    みなさんの悩みも少しでも和らぎ、そして解消できますように★

  • 美香さん
    西川産婦人科 口コミ
    恥ずかしくて検診の時嫌だったのですが、
    院長や副院長はリラックスさせてくれました。
    どうしても子宮に入る時、私は痛がってしまうのですが、院長の人柄で、楽しくといってはおかしいですがとても安心して任せられました。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊東くりにっく尼崎院の口コミ詳細ページ上部へ