スマートフォン版はこちら

飯田橋榎本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯田橋榎本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「飯田橋榎本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0072
住所 東京都千代田区飯田橋4-6-5
電話番号 03-5276-0601
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯田橋榎本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

四谷麹町メンタルクリニック 東京都千代田区麹町6-4-17 麹町ブライトンビル301
神経研究所附属睡眠呼吸障害クリニック 東京都千代田区三崎町2-18-11 堀内三崎町ビル2F
リーチュエショートケアクリニック 東京都千代田区東神田1-15-10 酒井ビル2F
秋葉原シティクリニック 東京都千代田区神田佐久間町2-18-5 アークビル5階
おおてまちメンタルクリニック 東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル1F
山王クリニック 東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー25F
番町小峰クリニック 東京都千代田区一番町21-3 ルミナス一番町101
市ヶ谷メンタルクリニック 東京都千代田区九段北4-2-22 市ヶ谷スポーツプラザビル2F
九段こころのクリニック 東京都千代田区九段北1?1?5 第二中央ビル3階
国際医療交流クリニック 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート7F


おすすめ病院の口コミ

  • るふぃさん
    こやま耳鼻咽喉科 口コミ
    院内も清潔で大学病院の設備の印象でした。
    スタッフさんもきびきびしていて気持ちいいですし、先生にもきめ細やかな診察をしていただけました。患者さんは大変多く信頼されているクリニックなんだなとわかります。
    待ち時間も上手に使えば気にならないと思いました。受付の方も気持ちよく対応して下さったので気持ちよく受診できました。
  • ツナさん
    松浦クリニック 口コミ
    初期対応の良さが◎です。

    娘は3か月前、喘息様気管支炎をしたことがありました。
    先月、風邪症状と共に咳が辛い感じで来院しました。
    肺の音を確認して吸入器で薬を吸入をやってもらったら、すうっと楽になったようで風邪もすぐにその後治っていきました。

    いつ行っても同じ薬ばかり処方してくる小児科も多いので、子供の状態や既往歴、特徴を踏まえて処置したり、処方してくれる松浦さんは、通院する意義を感じます。
  • miku-akubiさん
    高島平診療所堀口内科 口コミ
    風邪気味で調子が悪い時こちらの病院にかかりました。建物は昔ながらの診療所という感じで、とてもきれいにお掃除されていていました。看護師さんの対応もよかったですし、先生の話し方も丁寧でやさしかったです。失礼かなと思ったのですが、花粉症のシーズン前だったので毎年飲んでいる薬があるので出してほしいと話してみたらきちんと話を聞いてくれて処方してくれました。近所の耳鼻科にいく手間が省けてとっても助かりました。
  • 0315さん
    つばさクリニック 口コミ
    ピアッシングをしに行ったのですが、お医者さんやスタッフさんの対応も良く安心して受診できました。
  • フラミンゴ・モモルーさん
    東京共済病院 口コミ
    東京共済病院の呼吸器科に通っていました。
    医師は治療などについてしっかりと説明してくれますし、質問にも丁寧に答えてくれたのでとても親しみやすかったです。
    特に優秀な看護師さんが多いように感じましたね。注射処置のみの通院のときはサクサクと順が回ってくるので時間もかからず助かったのですが、看護師さんたちは患者さんひとりひとりしっかりと対応していたので思わず感心してしました。会計も然りで待ち時間はあまりかかりませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯田橋榎本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ