スマートフォン版はこちら

中目黒アトラスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中目黒アトラスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「中目黒アトラスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0051
住所 東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワー4F
電話番号 03-5773-5570
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中目黒アトラスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

すけがわクリニック 東京都目黒区下目黒3-15-2 松本ビル1F
友成クリニック 東京都目黒区目黒4-10-10
久保医院 東京都目黒区上目黒4-30-5
ふるかわメディカルクリニック 東京都目黒区八雲5-15-5
吉井クリニック 東京都目黒区大橋2-22-4 増本ビル2F
たまきクリニック 東京都目黒区自由が丘1-7-14 ドゥーブルビル3F
桜ウィメンズクリニック 東京都目黒区鷹番2-15-18 パル学芸大1F
久保田医院 東京都目黒区八雲5-14-11
めぐろ鈴木内科・小児科 東京都目黒区祐天寺2-14-19 四宮ビル3F
新川クリニック 東京都目黒区鷹番3-15-17


おすすめ病院の口コミ

  • K.Sさん
    唐木心療内科クリニック 口コミ
    環境の変化により精神的に参ってしまい、体の不調も出てきたため受診しました。

    待合室では、若い方からご年配の方までお見かけするので、
    どんな方でも安心して通えるクリニックなのだと、信頼して通っています。

    きちんと話を聞いてもらえるところが一番ありがたいです。

    待ち時間が長くて大変な日もありますが、
    それも、一人ひとりじっくりと話しを聞いているからなのでしょう。

    症状は落ち着いてきているようですので、
    このまま通院を続けたいと思っています。
  • めぐみさん
    薫風会山田病院 口コミ
    山田病院は、なんといっても駅から近いです。
    最寄駅より、歩いて2分くらいで着いてしまいます。
    建物は高くはありませんが、横に長いです。
    入り口もすぐわかり、目の前が待合室になってます。待合室のすぐ横には、中庭みたいなスペースがあり、緑がたくさんあった印象があります。
    また、職員の看護師さんや受付の事務の方も明るい方ばかりでした。
    外には喫煙所もあり、患者さんたちがみなさん仲良くタバコを吸っているのを思い出します。
  • なるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    あがり症を治したくて話し方教室に通ったこともあります。自分の性格なのかと半分あきらめていたところ知り合いに紹介されてこちらの心療内科を受診してみました。
    少しずつ良い方向へ向かってきていると思います。あきらめずに治療を続けていきたいです。
  • あげはさん
    菊池眼科 口コミ
    朝一番に診てもらいたくていったら、診察開始時間の前から長蛇の列ができてたことには驚いた。
    しかしその患者さんたちは流れるようにさばかれていく。
    一見派手目の女医さんだが、色々と説明をしながらてきぱきと処置をしてくれます。
    先生といる時間は約3分以内が平均。
    でも的確な処置のおかげであっというまに完治しました。
    朝のラッシュさえ避ければ待ち時間なし、施術を受けて、お会計して、トータル10分以内には病院を後にできるのが個人的にとても素晴らしいと思います。
  • satoさん
    へいわじまクリニック 口コミ
    小さな病院ですが、みな親切で優しく、待合室はピンクのイスに熱帯魚があり落ち着く雰囲気の病院です。
    院長1人で診ていますが、こちらの症状や状態をよく聞いてくださり、お薬や食事で気をつけたほうがいいことなど優しく話して下さいます。
    私は女性ですが、なんでも話せるやさしいおじいちゃんのように診てもらっています。
    とても頼りになるかかりつけ院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中目黒アトラスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ