スマートフォン版はこちら

ほばら眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほばら眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊達市の病院、「ほばら眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 960-0612
住所 福島県伊達市保原町字宮下17-1
電話番号 024-573-8433
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ほばら眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

保原中央クリニック 福島県伊達市保原町字城ノ内73-1
阪内医院 福島県伊達市梁川町青葉町97
おおこうち眼科 福島県伊達市岡前20-5
せきね医院 福島県伊達市月舘町月舘字町36
北福島医療センター 福島県伊達市箱崎字東23-1


おすすめ病院の口コミ

  • ajnaalさん
    塚原産婦人科内科外科医院 口コミ
    塚原産婦人科内科外科医院

    産婦人科でお世話になりました。
    知人から進めてもらい利用しました。
    先生は穏やかな方です。
    診察も素早くて、無駄がなく安心できました。
    病院は新しくはないですが、掃除は行き届いているし、
    スタッフの方も落ち着いた方が多いように思いました。
    エコー写真に4Dがあります。少し高くなりますが
    通院していなくても撮って頂けます。
    引越しのため一度しか利用しませんでしたが、
    こちらで出産したいと思える病院でした。
  • happyさん
    城本クリニック 郡山院 口コミ
    ワキの脱毛で通っています。
    安いし、予約もちゃんと取れるし穴場です☆
    クリニックは新しいので清潔感があるし、ナースの方は話しやすいです。
    脱毛の効果もバッチリあります!
  • おのゆうさん
    太田綜合病院附属 太田西ノ内病院 口コミ
    私の娘が、小学生の時、重い病気にかかったときに、利用させていただきました。
    最初、違う病院で診てもらった時には、ただの風邪といわれたのですが、症状がひどくてこちらの病院で診てもらったら、重い病気だとわかりました。
    診察も丁寧で、助かりました。もしこの病院にくるのが遅かったらと思うと、怖いです。
    入院してた時には、看護師さんもやさしくしてくださり、対応もよかったです。それに、清潔で、他の患者さんとも仲良くなれて、娘も何の不安もなく入院できたようです。
  • asukaさん
    しぎはらクリニック 口コミ
    いつ行っても患者さんが多く混みあっているように見えますが、リハビリにきている患者さんが多いので実際の診察時間まではそんなに時間もかかることもなく、薬も院内処方なので調剤薬局にいく手間もかからずスムーズに診察、お会計、薬をもらうことができます。
    先生も話しやすい方で診療科目も多いのでどんな症状でも安心してかかることのできる病院かと思います。
    また美容外科もあるのでレーザー脱毛やレーザー治療も受けることができます。
  • Toneさん
    あらき産婦人科クリニック 口コミ
    院内はピンクを基調としていて、静かな音楽が流れています。
    玄関を入ってすぐ左手正面に受付があり、初診でもすぐに対応してくれます。
    また、子供を連れて行っても、玄関を入って右手奥にはプレイルームがあるので待ち時間を遊ばせて待つ事もできます。
    初産の方だけでなく、子供連れでいく場合にはありがたいことですが、託児所とは異なるため自身のお子さんは自分で面倒を見なくてはなりません。
    診察の時だけは、産院の方が補助してくださいますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほばら眼科の口コミ詳細ページ上部へ