スマートフォン版はこちら

西宮ファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西宮ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「西宮ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 662-0825
住所 兵庫県西宮市門戸荘9−16
電話番号 0798-57-3055
診療科目 小児科,消化器科,内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西宮ファミリークリニック のロコミ (全9件)

おすすめ!口コミ情報

みたちゃん さん / 2015/11/07
胃もたれが数日続き薬でも治らなかったのでこちらに受診して胃カメラをしました。 咽頭反射が大きい人は口からの胃カメラはかなりきつい。とインターネットで載っていたり、主人ので口からの胃カメラは相当辛そうなのを知っていたので心配でしたが、看護師さんもとても優しく安心できましたし、何より先生の技術は絶対に高いです。おえっとなるのは1.2度であとは先生が胃カメラしながら逐一今1/3終わったよ?とか鼻から呼吸してね?とか指示通りしてればあっという間に終わりました。胃カメラよりも喉の麻酔スプレーの方が苦手でした笑 その後の説明も納得するまでしっかりしてくれるのでとても安心できましたし!思ったより全然辛くなくて、怖がりですが初めての胃カメラができてよかったです!ありがとうございました!
ヒロユキ さん / 2015/04/16
TELで大腸検査の予約状況を確認したらなんと1ヶ月半ほどまち。。 早くして欲しいのに、、。 とりあえず初めてファミリーを受診しました。すごい説得力のある良い感じの先生だったので待ちはありましたがここで受けることにしました。 結果、少々痔がありましたが、変なガンも無く良かったです。 林先生 スっごく上手いです。さすがやな。と思いました。 これからは年に1回は大腸検査と胃カメラ受けようと思っています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

西宮ファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おかもとクリニック 兵庫県西宮市甲子園口北町1-6-101
竹村医院 兵庫県西宮市本町9-22
森クリニック 兵庫県西宮市甲子園七番町12-3 エクセルコート2F
やまゆりクリニック西宮北口分院 兵庫県西宮市高木西町中24-13
いのうえウィメンズクリニック 兵庫県西宮市下大市東町8-16
森クリニック 兵庫県西宮市甲子園七番町12-3 エクセルコート2F
大植クリニック 兵庫県西宮市甲子園六番町19-15
西宮渡辺病院 兵庫県西宮市室川町10-22
おやどまりクリニック 兵庫県西宮市上ケ原四番町4-1
相馬胃腸科医院 兵庫県西宮市高松町11-10 シャトレ西宮2F・3F


おすすめ病院の口コミ

  • かこさん
    西川産婦人科 口コミ
    出産後できるだけ早く仕事に戻りたくて無痛分娩を選びました。
    ホームページで調べてまずは相談に行ったのですが、とても感じがよく頼れる先生だったのでこちらに決めました。
    出産の流れや入院中の生活など説明もしっかりしていて安心しました。
    無痛分娩は人によって痛みが違うと聞いていたのですが、私の場合はほとんど痛みはありませんでした。
    すぐに赤ちゃんを抱き上げられたのが嬉しかったです。
  • satovinaさん
    柴本内科循環器科 口コミ
    元市立伊丹病院出身の柴本先生は、話がし易く、患者さん・特に高齢者の話にもしっかり耳を傾けて下さり、何でも相談できるので、人気のクリニックです。 と言うわけで、初回は、若干待ち時間が長いのは仕方がありませんが、2度目以降は予約が可能ですので、待ち時間は殆どありません。 看護士の皆さんも親切且つハッキリ話をして下さるので、耳が遠くなっていても大丈夫です。 雑誌、TVは当たり前ですが、加湿器や給水機も完備されているので、待ち時間も快適に過ごせます。 阪急伊丹駅前で、交通至便。 また市内の市立伊丹病院とも連携していますので、大きな検査等も問題無しです。
  • てれじあさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    初めて不妊治療した病院の先生がなんだか曖昧な感じて信用できなかったので知人にこちらのクリニックを紹介してもらいました。医療設備や治療環境がとても整っています。
    実際に病院で診てもらったら、以前の病院では機能的な問題はないと判断されていたんですけど、実際は身体的な問題があると言われてちゃんとした治療をして妊娠することができました。
  • 匿名希望さん
    神戸博愛病院 口コミ
    上司クラスの人がとても親切みたいなので、私も一度この病院で働いてみたいと思いました。
    知り合いの人は、介護保険になる前からこの病院で働いていて数年後に退職されてみたいですが、今の看護副部長さんが、とても親切とおっしゃっていました。
  • yukiさん
    ご小児科 口コミ
    ご小児科は民家の1階にあります。先生がそこの2階で暮らしているので緊急時も対応していただけるので安心です。
    年配の男の先生で、気さくに話していただけます。
    此方からの質問にも、しっかり耳を傾け聞いていただけました。
    受付の方も親切で、丁寧に説明して頂け気持ちよかったです。
    壁にはたくさんのジグソーパズル、プーさんのぬいぐるみなどが待合室にたくさん置いてあるので、小さな子供は喜ぶのはないかなと思います。診察券にもディズニーのシールが貼ってありました♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西宮ファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ