スマートフォン版はこちら

松浦こどもメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松浦こどもメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
綾歌郡宇多津町の病院、「松浦こどもメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 769-0206
住所 香川県綾歌郡宇多津町浜六番丁78-12
電話番号 0877-56-7358
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松浦こどもメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やましろクリニック 香川県綾歌郡宇多津町浜九番丁142-6
富士クリニック 香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁53-1 ユウマンション2F
やましろクリニック 香川県綾歌郡宇多津町浜九番丁142-6


おすすめ病院の口コミ

  • aiko_18192さん
    高松赤十字病院 口コミ
    香川に住んでいたとき、かかりつけの病院としてずっと通っていました。
    全体的に綺麗な病院です。
    私はいつも予約して行ってたのでそんなに時間がかからずに先生に診てもらうことが出来ます。
    ただ、内科などになると、休み前などは特に予約の意味がないほど込みます。1時間以上は待つと考えたほうがいいと思います。
    対応としてはいいのではないでしょうか?
    会計もそんな時間かかりませんし、対応している方が会計の機械の前に常にいるので分かりやすいと思います。
  • もにたーさん
    三野小児科医院 口コミ
    予約制なので、電話で予約してからの受診になります。もともと、三豊総合病院の小児科の先生をしていた先生が、開業した医院なので、しっかりた病院です。先生もとても穏やかな先生で、子供を連れて行っても子供は、あまり怖がらずに受診できました。設備も整っているし、安心して子供を連れて行けます。手足口病、嘔吐下痢症、風邪など色々な病気でお世話になりました。小児科なので、子供が待ち時間に遊べる空間もあり、ベビーベットもあり、待ち時間が合っても、どうにかすごせます。
  • もにたーさん
    高橋皮膚科医院 口コミ
    家から一番近い皮膚科ではじめていってからずっと何かあるたび行っています。子供も受診しています。薬が良く効くので、とても助かっています。子供は、皮膚が弱いので、オムツかぶれや、虫刺され、乾燥肌などいろいろなことで、受診しています。息子が、まき爪で、化膿したときも、化膿止めの塗り薬と、飲み薬で、通いましたが、最後には、きれいに治りました。せんせいは、わかりやすいように、医学書をみせて説明してくれるので、安心できます。
  • kimuさん
    内科高橋クリニック 口コミ
    以前、頭痛で高橋クリニックに行きました。
    先生は優しく症状を聞いて、迅速に病気をつきとめてくれました。そして、頭痛が起きた時の対処の方法や、頭痛によくない食べ物、飲み物を細かく教えてくれたり、薬の効果などを詳しく説明してくれました。
    私の場合、緊張型頭痛と片頭痛が混合して頭痛が起きていたので、筋肉を柔らかくする薬と片頭痛を抑える薬が出ました。
    看護師さんも優しく言葉をかえてくださったり、不安に思っていることを言うと丁寧に対応してくれました。
    本当に高橋クリニックは素晴らしいクリニックです。
  • アリエルさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院の整形外科の評判はよい。股関節症、膝関節症の診察は的確で、診察時もとても丁寧である。信頼できる医者がいて、安心して受信できる。術後のケアも丁寧で、看護師の教育がちゃんとできているため、患者の気分が落ち込んでいる時も安心できる対応、メンタル面でのケアに対しても信頼できる。どんな時でも嫌な顔一つせず対応をしてくれるのには感心だ。本館(新館)はとてもきれいで、売店もとても充実している。焼きたてパンが食べられる店もあり、入院時も退屈はしない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松浦こどもメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ