スマートフォン版はこちら

つつじ皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つつじ皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「つつじ皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0074
住所 東京都練馬区春日町 3-31-17 ラフィーネ春日町2階
電話番号 03-3970-7760
診療科目 皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つつじ皮膚科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

バーバパパ さん / 2012/01/10
待ち時間が短くてその点は評価したいです
ゆいまま さん / 2011/10/25
土曜日の夕方、時間ギリギリに初診で診ていただきました。病気の説明も本の写真を使って分かり易く説明して下さり、何より、私の話を「聴こう」として下さる姿勢に、安心と信頼感がわいて来ます。 処方した薬で治らなかったら、また来るようにとの指示でしたが、治ってしまったので、お礼にも行けずにいます。長年の皮膚疾患がありながら、今まで受診したことのなかった家人にも勧めました。家人もとても満足している様子です。
 
 


 

つつじ皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤野医院 東京都練馬区大泉学園町6-1-37-1F
財団法人 東京都医療保健協会 練馬総合病院 東京都練馬区旭丘1-24-1
とし・クリニック 東京都練馬区高野台1-10-3 モールサイメイ1F
泉皮膚科クリニック 東京都練馬区桜台1-4-14 アクシルコート桜台201
杉山医院 東京都練馬区谷原3-1-20
青嶋医院 東京都練馬区上石神井3-16-11
上石神井サンクリニック 東京都練馬区上石神井3-6-34
皮膚科岩田医院 東京都練馬区石神井町3-25-25-1F
大村医院 東京都練馬区桜台2-39-15
西脇医院 東京都練馬区下石神井4-12-13


おすすめ病院の口コミ

  • ことのさんたさん
    神保消化器内科医院 口コミ
    2年前、ときどき血便が、でるようになったので、かかりつけ医院より大腸検査の病院を紹介してもらい、、神保消化器内科医院で検査をうけました。そこの先生は、患者に不安を与えないよう親切な医療説明をする方です。とても、好感を持てました。また、大腸内カメラ検査の時に、看護師が、ときどき腹部が痛くなるとき、声を優しく掛けながら、勇気ずけてくれました。とても、対応の良い病院だと感心しました。また、検査前、看護師が不安な気持ちを和らげる会話も大変心が落ち着きました。
  • ☆ひめ☆さん
    氷川台整形外科 口コミ
    氷川台整形外科は腱鞘炎になったときに通院しました。
    入りやすく通いやすい病院です。
    先生は何人かいらっしゃいます。
    病院内はベッドが幾つかあり、五十肩やぎっくり腰の治療やリハビリも積極的に行っているようでした。
    私を担当してくださった先生は、私のお願いを色々聞いてくれました。
    他の先生の応対も見ましたが親切で優しい先生ばかりで相談しやすいと思います。
    治療後に再発しないような手の使い方も教えていただきました。
  • ピーチ姫さん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    話題のミラドライ早速効果あります!
    手術を必要としなく、レーザー照射で汗腺を焼くのがミラドライです。ネットで評判があったので、私も試してみました。いつもは臭いが特に気になる夏場だけ、注射でわきがと多汗を抑えていましたが、毎年のこの悩みから解決できるのであれば多少お金を払ってでもと思ったのがきっかけです。
    現在は10カ月以上経ちますが、もうわきがも多汗の心配もまったくありません!!
  • nagasiさん
    さくら医院 口コミ
    こどもつれがおおいとても混んでいます 人気があるようでした 2回目からはインターネットで予約可能で待ち時間も少なく済みます 先生は4人いてとても手際が良いかんじでした果たしは嫌いなのですが必ずきゅうにゅうさせられます 薬局も 下のフロアーにあり便利ですがそちらの待ち時間がとても長いので注意です 強い薬はそこにしかなく 近所の薬局には ないのでちゅういしてください 近くになんけんかありますが ここは特に混んでいるかんじです 
  • よしえさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    引越しに伴い、評判の高かったこちらのクリニックに転院しました。
    受付の方も看護師さんも、テキパキされているのに落ち着いた雰囲気です。
    前のクリニックはこちらと比べると看護師さんの人数が少ないからか、ピリピリした感じで、とても質問の出来る雰囲気ではなかったので、こちらの病院に転院してやっぱり良かったと思っています。
    こういう所って、実際行って見ないとなかなか分からないと思いますが、結構大事です。

    先生の診察も丁寧で、痛みもほとんどありません。
    AIHの時も、生理痛ぐらいの軽い痛みがじわっとあったくらいで、え?もう終わり?くらいのあっけなさでした。
    先生からの説明が終わった後、看護師さんも「良い結果だといいですね!」とにっこりして送り出してくれました。

    やっぱり温かい励ましや挨拶をたくさん受けていると、頭の中がプラスのイメージでいっぱいになりますね。
    先生の技術ももちろんなんですが、こういう目に見えない効果も、不妊治療には大事なんじゃないかなって思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つつじ皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ