スマートフォン版はこちら

やまがた循環器内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 山口県の病院 > 山口市の病院 > やまがた循環器内科クリニック

やまがた循環器内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山口市の病院、「やまがた循環器内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 753-0214
住所 山口県山口市大内御堀1733-1
電話番号 083-941-2600
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまがた循環器内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木外科病院 山口県山口市泉都町9-13
済生会山口総合病院 山口県山口市緑町2-11
たむら医院 山口県山口市江崎2475-2
藤原内科 山口県山口市折本1-9-12
縄田医院 山口県山口市中央5-16-1
あんの循環器内科 山口県山口市吉敷中東1-1-1
鴻城医院 山口県山口市後河原181
柴田病院 山口県山口市大内矢田北5-11-21
ササキクリニック 山口県山口市泉都町1-6
たむら内科医院 山口県山口市大内長野805-5


おすすめ病院の口コミ

  • みなさん
    長門総合病院 口コミ
    夜間の先生の態度が最悪。治るもんも治らない
  • レタスミニさん
    のだくりにっく 口コミ
    場所が西友の中にあり、とても便利な場所です。いつも多くの患者さんがいらっしゃいます。時間も19時までなので、仕事帰りでも来院可能です。
     先生は、一見怖そうですが、とてもやさしい口調で、病状などをしっかり聞いてくださいます。以前胃カメラをさせてもらいましたが、私自身初めてでしたが、全く苦しくありませんでしたよ。
     インフルエンザも他の病院に比べて安価で、予約も事前に電話しておけば、いつでも来院OKとのことなので、買い物ついでに行けます。
  • pocoさん
    おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科 口コミ
    おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科

    夫婦でやられている耳鼻咽喉科と眼科です。
    両方評判はよく、ほかの耳鼻科でもひともくおかれていると聞きます。

    受付まえから入り口で並ばれている方が非常に多く、患者さんは多いです。
    子供もすごく多いですね。
    そのため結構賑やかです。

    二階が眼科になっています。
    奥さんがやられています。

    耳鼻咽喉科の先生は、診察が早く打診も早いです。
    staffが診察のときに多いのが印象です。

    私は発見が遅れると危なかった病気をすぐにみつけてくださってすぐ治ることができました。
  • 大輝さん
    宇部記念病院 口コミ
    病院の中、きれいでした。看護師さんもきれいでした。
  • pocoさん
    とみなが皮ふ科 口コミ
    とみなが皮ふ科


    まだそんなに皮膚科がないころは、とにかくここの皮膚科が人気でした。

    皮膚科といったらとみなが皮膚科。
    今も駐車場はいっぱいで、患者さんもすごく多いです。

    湯田近くの繁華街にちかいばしょにあって、看板がカフェみたいにかわいくて、子供も警戒せず入ってくれます。

    なのでこの看板の効果は抜群です。
    先生は優しく、丁寧に接してくれるので少々待ち時間があっても気になりません。
    ですが、回転が早いので待ち時間もそんなにないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまがた循環器内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ