スマートフォン版はこちら

井田内科呼吸器内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井田内科呼吸器内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
磐田市の病院、「井田内科呼吸器内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 438-0831
住所 静岡県磐田市上新屋53-2
電話番号 0538-36-6111
診療科目 内科呼吸器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井田内科呼吸器内科 の近隣にある病院のご紹介です。

福本医院 静岡県磐田市福田5452
高安産婦人科内科医院 静岡県磐田市中平松402-2
みつけ内科クリニック 静岡県磐田市水堀395-1
鈴木クリニック 静岡県磐田市寺谷338-2
磐田市立総合病院 静岡県磐田市大久保512-3
高橋医院 静岡県磐田市掛塚755
小池内科医院 静岡県磐田市下太338
北原医院 静岡県磐田市二之宮1562
はかまた内科医院 静岡県磐田市加茂1184-3
磐田原病院 静岡県磐田市大久保42-15


おすすめ病院の口コミ

  • pokoponさん
    徳山整形外科 口コミ
     0歳の娘が、先天性の骨の形成不全で、徳山整形外科に通っていました。
    初めての子育てで、かつ、聞きなれない病名を言われ、不安だったのですが、先生が、必要なことを、的確に、かつ、丁寧に説明してくれるので、安心して、治療を受けることができました。
     また、看護師さん、受付の方、共に、とても親切です。子供が泣いたら、あやしに来てくれたり、足が悪い方の支払いは、呼び出しをせずに、受付の方が患者さんのところまで来てくれたりします。
  • kaorinさん
    すぎやまメンタルクリニック 口コミ
    眠れない・体のだるさが抜けないなど不調が続いていたため内科の病院に言ったけど問題なしでそちらの病院の先生にこちらのクリニックをすすめられました。いろいろなサイトを見ても評判が良かったので思い切って受診してみました。評判通り穏やかな雰囲気で先生達も優しく良かったです。お薬も私には合っていたようで1年程の通院で終了しました。こちらのクリニックにかかって良かったと思いました。
  • チョコパフェさん
    しみず内科クリニック 口コミ
    しみず内科クリニックはとてもアットホームな雰囲気のする病院です。
    時間ギリギリの時にも事前に電話して聞いてみたら待っていてくれると
    言ってもらえて心強かったです。
    子供も何回か診てもらいましたが、先生が優しいので小児科でなくても
    こちらの内科でも子供も大丈夫だと安心できました。
    看護師さんも優しくて感じが良かったです。
    お薬もこちらで出してもらえるのでわざわざ薬局に寄らなくても済むのも
    助かります。通いやすい病院だと思います。
  • ひなちゃみーさん
    まつなが耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
     2月ころに、鼻がつまり目頭が、かゆくなりだしたので、もしや花粉症ではと思いお世話になりました。今まで、耳鼻科にかかったことがなかったので、職場の人に相談したら、お子さんがかかってよかったということで、まつなが耳鼻咽喉科を勧められました。開業して間もないらしく、病院や、機器はとてもきれいで清潔でした。トイレや待合室も快適で、待ち時間も苦になりませんでした。先生は、とても丁寧に診察して説明してくださいました。私は耳鼻科初心者だったので緊張していましたが、安心できました。
    予約も携帯で、待ち時間や人数など確認できるので、とても予定がたてやすく助かりました。
  • アニーさん
    コミュニティーホスピタル甲賀病院 口コミ
    内科の甲賀啓介先生は熱心に良くみてくれるし、色んな知識もあっていいと思います。
    優しくて、話しやすいし、今まで行った内科の中では一番良い先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井田内科呼吸器内科の口コミ詳細ページ上部へ