スマートフォン版はこちら

久慈こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久慈こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那珂郡東海村の病院、「久慈こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 319-1116
住所 茨城県那珂郡東海村舟石川駅西2-8
電話番号 029-219-7303
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久慈こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

尾形クリニック 茨城県那珂郡東海村大字村松375
東原クリニック 茨城県那珂郡東海村白方1707-1
武藤小児クリニック 茨城県那珂郡東海村石神内宿2245-10
東海クリニック 茨城県那珂郡東海村舟石川944
国立病院機構 茨城東病院 茨城県那珂郡東海村照沼825
清野医院 茨城県那珂郡東海村豊白1-4-23
東原クリニック 茨城県那珂郡東海村白方1707-1
村立東海病院 茨城県那珂郡東海村村松2081-2


おすすめ病院の口コミ

  • ホワイトブルームさん
    鈴木胃腸科クリニック 口コミ
    胃カメラが全然苦しくなかったです。以前、大学病院で人間ドックで受けたときとは大違いでした。感謝しています。
  • イルさん
    渡辺内科クリニック 口コミ
    渡辺内科クリニックの先生は一見無愛想なおじいちゃん先生ですが、話してみると優しい面白い先生です。
    子供が喘息でかかっています。呼吸器の専門の先生なので、喘息の患者さんが多く通っています!
    あんまり薬漬けではなく、その患者さんに合う薬や期間などを選んでくれて、うちの子は症状が出たときだけ薬でおさえましょう。と言ってくれました。患者さん想いの先生です。
    昔ながらの病院って感じで落ち着ける病院になっていますよ!
  • ラビットさん
    江戸崎ひかりクリニック 口コミ
    開院時からお世話になっております。まだ新しくて綺麗ですがスタッフさん、先生の入れ替わりが多いようなので持病がある私にとっては、あまりお勧めできないです。曜日によって先生も違うので確認してからの受診をお勧めします。待ち時間にお茶が自由に飲めるのは、グット!
  • スッキリさんさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    私は、いろいろな症状の不整脈の症状がでて苦しい思いをしてきましたが手術をして今は、不整脈の辛い症状がありません。主治医の先生は、若いK先生でした。
  • 白内障でしたさん
    おかざき眼科皮膚科 口コミ
    白内障が進み、免許更新が近かったので、知り合いにすすめられ受診しました。
    先生や看護婦さんはとても親切でした。
    画面で初めて自分のにごった水晶体の写真を見せてもらい感動しました。
    入院ではなく日帰りで手術できるとのことだったので、お願いしました。
    手術はまったく痛みはなく、すぐに終わりました。翌日眼帯を外し、すべてのものが鮮明に見えた時の喜びは一生忘れられません。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久慈こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ