スマートフォン版はこちら

ますだ産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ますだ産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の病院、「ますだ産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0402
住所 神奈川県海老名市柏ケ谷1141
電話番号 046-231-1534
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ますだ産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

海老名総合病院 神奈川県海老名市河原口1320
愛和レディースクリニック 神奈川県海老名市中央2-8-8


おすすめ病院の口コミ

  • nanachimaさん
    ティアラかまくら 口コミ
    第1子をこちらで出産しました。
    まだ新しい病院なのでとてもきれいな産院です。私は個室でしたがホテルのようなきれいなお部屋でした。食事もとてもおいしかったです。
    出産中はとてもアットホームな雰囲気で先生も助産師さんもとてもあたたかい方ばかりです。旦那さんの立会い、撮影OKなので出産の様子をビデオに取れてよかったです。
    また希望でへその緒を旦那さん(お子さんでもOK)に切らせてもらえるので、自分が切ったということで”父親”を実感したそうです。

    出産後の母乳育児のサポートもしっかりやっていただけるので
    とても安心でした。
  • ザックスさん
    よしむら耳鼻咽喉科 口コミ
    息子の副鼻腔炎・花粉症の治療でもう何年も通っています。
    先生は技術はもちろんいいですが、さっぱりしている感じで話していてとても気持ちが良い人です。女医先生なので息子も話しやすいみたいです。
    隣接して内科もあります。
    花粉や風邪の季節はとても混むのですが、受付すると番号票が出て、何人受付して何番目で何時間待ちというのがわかります。待合室の画面でも確認できますしモバイルに登録すれば出先から携帯で確認できます。
    「1時間待ち」の時は買い物を、「2,3時間待ち」の時は一旦家に帰ってその時間にまた行けばほんの少しの待ち時間で診察してもらえます。
    お勧めの耳鼻科です。
  • わにわにさん
    加藤皮ふ科 口コミ
    加藤皮膚科は、駅の近くですが、駐車場があります。男性と女性の医師がいて、受診時に選ぶことができます。どちらの医師でも良い場合は、待ち時間が少なくなります。混雑時は受付に声をかけて外で時間をつぶせます。待合室では、字幕ですが映画が流れています。
    診察室内には、個室の処置室があり、女性や、小さな子には安心です。湿疹の原因や、薬の塗り方など丁寧に教えてくれます。看護婦さんがたくさんいて、医師の診察の後、処置をしてくれます。
  • namiさん
    北浜医院 口コミ
    近所に住んでいるのでいつもここにお世話になっています。
    北浜医院の先生はとてもやさしいです。
    うちのおばあちゃんなんかは、この先生と話をしたいのかなんなのか毎日通っています(笑)
    特に具合が悪い患者さんは優先的にみていただけますし、とても親切です。インフルエンザでこちらにお世話になった時、先生看護婦さん共に親切にしていただきました。

    この病院はクリニックビルの中に入っていて、ビルの1階に薬局がありとても便利です。
    駐車場、駐輪場もあります。
  • ひょもさん
    みぞぶちクリニック 口コミ
    みぞぶちクリニックに入ってすぐ目の前に受付があります。
    混み具合は平日朝方はやや混んでいて、診療開始時間に合わせていくくらいでないと少し待つことになります(20?30分程度)
    受付の看護婦さんは親切で、症状等細かく聞いてくれるので安心。
    また、待合室はクリニックの中でも広いほうだとおもうのでゆっくりと座っていられます。
    診療室はいたって普通の感じで、丸椅子を二つ並べて医者の方と向かい合う形で診療してもらいます
    診療自体は丁寧で早く終わる印象ですが、混み具合なども考えると
    午後診療のほうがすいていていいなと感じました。
    ちなみに駐車場は数台止まれるスペースはありますが、津久井道沿いで
    道が混雑しているために出し入れに少し難があり、おすすめはできないと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ますだ産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ