スマートフォン版はこちら

ながやま医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ながやま医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
掛川市の病院、「ながやま医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 436-0030
住所 静岡県掛川市杉谷南2-14-8
電話番号 0537-61-1181
診療科目 内科,アレルギー科,呼吸器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ながやま医院 の近隣にある病院のご紹介です。

増田内科循環器科医院 静岡県掛川市御所原25-2
三笠診療所 静岡県掛川市上西郷4103-1
家代の里クリニック 静岡県掛川市家代の里2-1-1
疋田医院 静岡県掛川市連雀5-1
はっとり内科 静岡県掛川市富部650-2
くにお皮フ科 静岡県掛川市宮脇2-11-24
佐野医院 静岡県掛川市長谷1-12-9
金子医院 静岡県掛川市子隣171-1
池谷医院 静岡県掛川市葛ケ丘2-10-14
三浦医院 静岡県掛川市原川13-2


おすすめ病院の口コミ

  • しろさん
    磐田市立総合病院 口コミ
    総合病院であるため、色々な診療科があるのはいいと思います。
    玄関にはボランティアの人がいて、車椅子の乗り降りの介助を行ってくれるので、車椅子の受診の人も安心だと思います。
    また、どこの診療科にかかっていいのかわからない時には、受付の横に看護師が立っているため、そこで相談して希望の診療科に受診することができます。
    会計は自動支払機もあるため、混雑しないで会計をすることができます。
    受診については、ほとんどが予約制です。
  • maaさん
    関医院 口コミ
    熱が続き、関医院で診てもらったところ
    すぐに肺炎ということがわかり救急車を手配してくれ一筆書いてくださり専門の病院に搬送していただきました。ものすごく信頼のおけるお医者様す。
    とにかく、先生が丁寧親切。看護師さんも、ほかのスタッフの方も丁寧です。混んでいる理由がよくわかります
  • wanko13107さん
    耳鼻咽喉科村上医院 口コミ
    私は、耳鼻咽喉科村上医院のいいところがあります。
    それは、保育園に近いことです。
    もし、園児が熱が出てもそのまま寄ることができる事です。
    それなら親も安心だし、すぐ治るからです。
    2つ目は、駐車場が広いことです。
    保育園に近いということは、仕事帰りの人も途中で寄ることもあるので、混雑しやすいです。
    だから、1つだけしか駐車場がないとみんなが困ります。
    だけども、臨時駐車場があることで、混雑する心配もないので、
    いいと思いました。
  • moyoさん
    青葉クリニック 口コミ
    青葉クリニックは家族でよく見てもらう病院ですがかなり良いです。
    先生は優しく、こちらの質問や言い分を親身に聞いてくれ、診察してくれます。
    看護婦さんも優しく、丁寧に処置してくれます。
    大きくて整備された駐車場が完備されてます。
    ご老人のリハビリ施設が整っていて昼間はその部屋でリハビリの先生がいて運動している方を見かけます。
    あと、ここは病院で薬を出してくれるのでわざわざ薬局に行く必要も無いのがとても良いです。
  • hanaさん
    静岡県立総合病院 口コミ
    静岡県立総合病院 乳腺外科の口コミです。私は、4年前に乳癌と診断され手術と放射線治療をしました。手術前は、かなり精神的に落ち込みましたが、主治医の先生が女医ということもありとても精神的に細やかな対応をしていただきました。長い療養生活を明るく乗り越えられたのも、県立総合病院の医師や看護師達のおかげです。今では、仕事も完全復帰しスポーツや旅行にも行けるくらいに回復し元の生活と変わらない日々を過ごしています。今では、1年に1度検診をしていますが、主治医の先生にお会いするのが楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながやま医院の口コミ詳細ページ上部へ