スマートフォン版はこちら

しまたに小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しまたに小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市西区の病院、「しまたに小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 593-8311
住所 大阪府堺市西区上714-1 朝日医療ビル鳳南4F
電話番号 072-260-2111
診療科目 小児科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しまたに小児科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

たに さん / 2011/12/01
新しく、きれいな病院です。大きなショッピングモールの近くの、ビルの4階にあります。アレルギー教室や発達外来があり、予防接種もできます。水ぼうそうなど伝染性の病気の疑いがあるときは個室に通されます。他の来院患者にうつらないよう配慮されています。先生はとても優しくて、診察にはじっくり時間をかけていろんな可能性を探ってくれます。また質問にも丁寧に答えてくれますし、その病気の注意点など詳しく教えてくれるので、とても安心できます。
ともごん さん / 2011/07/01
 かぜや怪我で何度か通院しました。  丁寧に診察してくださり、話をきちんと聞いてくれた上で治療方針を説明してくださり安心しました。  説明もわかりやすく1人1人にじっくり時間をとってくださり、子供の様子なども、じっくりみて頂けたように思います。 上の子も下の子もなにかあれば見てもらっています。  上の子は医者嫌いで白衣をみれば泣いていたのに、ここの先生だと泣かずに最後まで診察してもらえるので助かります。
 
 


 

しまたに小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

しまキッズクリニック 大阪府堺市西区浜寺南町3丁2-1
いしいこどもクリニック 大阪府堺市西区上野芝向ケ丘町4-24-26
白畠内科 大阪府堺市西区鳳西町3丁3-9
市橋内科 大阪府堺市西区浜寺昭和町4-449
いしいこどもクリニック 大阪府堺市西区上野芝向ケ丘町4-24-26
西野内科 大阪府堺市西区鳳東町2-181-1
木村ファミリークリニック 大阪府堺市西区北条町2-29-7
河面医院 大阪府堺市西区浜寺諏訪森町東3丁369-2
小田医院 大阪府堺市西区浜寺石津町中5丁5-14
おしうみ内科 大阪府堺市西区草部7-5 ティンバーマンションクボタ1F


おすすめ病院の口コミ

  • banさん
    和気河合医院 口コミ
    今の所に引っ越して、一番近くにあったのが和気河合医院だったので行ったのですが、今ではかかりつけの病院として何かあると利用しています。昔からある町のお医者さんといった感じで、親しみやすい病院です。先生は女性なので話もしやすいですし、スタッフの方達はどんなに忙しくてもいつも笑顔で優しく接してくれて、とっても好感が持てます。駐車スペースが限られてるので、私は早めに行って受付を済ませて駐車場で待機してます。
  • みぃさん
    奥村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半の時、耳をよく触るようになり、とても気になったので奥村耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めての受診だったのですが、小さな子供の場合は予約をすることができると聞いたので電話で予約してから行きました。
    とても人気の病院のようで、待合室には患者さんがたくさんいました。
    先生は男性でした。
    娘は小さくて泣きわめいていたのですが、とても丁寧に診てくれ、しっかりと説明をしてくれたので、安心できました。
    お薬も病院で頂けたので良かったです。
  • かなえさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    他の方も書かれてる通り院長先生や他のスタッフさんがとても優しく親切でした。他にも気になる所があるのでまたお世話になるとおもいます。
  • まぁさん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    茨木市でひざわ皮膚科クリニックはとても人気がある病院なので、いつもたくさんの患者さんがいます。
    ただ、初回以降は、ネットで予約ができ、随時、待ち時間等が更新されているので、あまり待つことなく診察してもらえます。
    先生はとても優しく、説明も丁寧でわかりやすいです。
    薬も薬局に行かず、直接もらえるので、とても便利です。
    病院はきれいです。
    待合室には雑誌や、子供向けの本があるので、子供が一緒でも待ち時間も苦になりません。
  • たろさんさん
    市立吹田市民病院 口コミ
    最近、市立吹田市民病院を利用しました。吹田市の中ではかなり大きな総合病院で、吹田市民にとってはなくてはならない病院です。手荷物などは入り口の所にある、お金が返ってくるロッカーに無料で預けることが出来るので、病院内では軽装で動けます。傘も鍵付きのところに預けることが出来ます。事前に予約をいれていれば、待ち時間も少なく、電光掲示板で自分の番号が表れたら、診察室に入るシステムなのですが、そちらもわかりやすくて良いです。お会計も自動で出来る機械があり、待ち時間も少なく、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しまたに小児科の口コミ詳細ページ上部へ