スマートフォン版はこちら

すずき胃腸肛門クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すずき胃腸肛門クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桑名市の病院、「すずき胃腸肛門クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 511-0836
住所 三重県桑名市江場920番地
電話番号 0594-87-5222
診療科目 内科,消化器科,胃腸科,外科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すずき胃腸肛門クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

桑名西医療センター 三重県桑名市北別所416-1
桑名病院 三重県桑名市京橋町30
森栄病院 三重県桑名市内堀28-1
山崎病院 三重県桑名市江場1365
ヨナハ総合病院 三重県桑名市和泉8-264-3
森栄病院 三重県桑名市内堀28-1
桑名南医療センター 三重県桑名市中央町1-32-1
桑名南医療センター 三重県桑名市中央町1-32-1
吉野内科医院 三重県桑名市大字西別所きぼうが丘2-1200-218
坂井橋クリニック 三重県桑名市大字星川1011-1


おすすめ病院の口コミ

  • まきさん
    大久保クリニック 口コミ
    大久保クリニックは内科と小児科が併設された病院です。2人先生がいます。そのうちの小児科に、以前甥っ子を連れて行ったことがありました。その小児科の先生はすごく優しい、というのが一番の印象です。どんなに患者さんが込んでいて忙しい時でも、一人一人の患者さんに丁寧に説明して診てくれ、しっかり話を聞いてくれます。そのためこちらも緊張せず聞きたいことも聞け、すごく安心感をもらえました。ここの病院は本当にいいと思います。
  • もももさん
    稲垣耳鼻咽喉科 口コミ
    近鉄湯の山線、伊勢松本駅からすぐ近くのところにあるのが、この稲垣耳鼻咽喉科です。先生はとっても丁寧で、処方された薬で調子がよかったので、私に合っていると思い、完治するまで数回通いました。学校や会社が終わる時間帯からはとっても混むので、可能であれば夕方以外の時間帯での受診がオススメです。病院のすぐ向かいに処方箋の建物があるので、とても便利です。病院だけでなく駐車場も広いので、車で行っても便利だと思います。
  • はなさん
    うめもとこどもクリニック 口コミ
    2歳の息子の行きつけの病院です。
    待合室にはおもちゃがたくさん置いてあるので、待ち時間はグズることがないので助かります。
    予防接種や検診の子だけを診てくれる時間を設けており、病気がうつってしまう心配もありません。
    本当に子供のことを一番に考えている病院だと思っています。
    先生はユーモア溢れる先生でとても優しいです。
    スタッフや看護婦さんも気さくで親切な方ばかりで、よく抱っこをしてくれたりわからないことや不安なことも遠慮なく聞けます。
  • hiroさん
    なかむら小児科内科 口コミ
    家から近いこともあり、なかむら小児科内科さんをいつも利用しています。
    小児科と内科とあと確かアレルギー科も兼ねているため親子でお世話になっています。
    待合室には小さな子供が飽きることがないよう遊び道具なども置いてあるスペースがあり、院長さんの心づかいが感じられます。
    小さな子供が予防接種を受けに行くために、他の患者さんの病気をもらうことのないよう、予約制で予防接種の時間だけを設けてくださっているのも親からしたらとても安心できます。
  • バロルナさん
    おがわ脳神経外科クリニック 口コミ
    ものすごい頭痛が続きすがる思いで診察してもらいに行きましたが、絶えられないくらいの痛みで行っているのに診察してもらうまでに2時間以上待ちで辛かった。。。
    おまけに原因も結局分からず、もらった薬は効かず。更には私の父親の頭痛の事まで聞かれて60歳以上で頭痛があるのはおかしい・・・とか意味の分からない事で注意を受け、気分悪く帰って来ました。多分二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずき胃腸肛門クリニックの口コミ詳細ページ上部へ