スマートフォン版はこちら

やのファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やのファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿屋市の病院、「やのファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 893-0014
住所 鹿児島県鹿屋市寿4-11-22
電話番号 0994-43-6248
診療科目 内科,小児科,外科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やのファミリークリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

こーー さん / 2012/05/01
男性と女性の先生がいます。 予防接種の時に女性の先生にしてもらった事はあるのですが、普通の診察時には男性の先生しか当たったことはありません。(選べるかどうかはわからないのですが) 室内には柵付きの子供が遊べるスペースとテレビがあります。 受付には赤ちゃんを寝かせれるベッドが置いてあり、用紙を記入したり会計の時には大変助かります。 私は3歳児と0歳児の子供がいるのですが、2人いっぺんに診察の時は看護師さんが片方の子供を抱っこしてくれたりあやしたりしてくれて大変助かります。 先生もとても丁寧でテキパキした先生で安心して診察してもらっています。
 
 


 

やのファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浜崎クリニック 鹿児島県鹿屋市向江町25-26
末次内科循環器科 鹿児島県鹿屋市新生町8-6
おばま医院 鹿児島県鹿屋市寿2-2-1
吉重内科・消化器科 鹿児島県鹿屋市西大手町2-5
大隅鹿屋病院 鹿児島県鹿屋市新川町6081-1
小浜クリニック 鹿児島県鹿屋市吾平町上名10
児玉・上前共立病院 鹿児島県鹿屋市寿5-2-39
井ノ上病院 鹿児島県鹿屋市王子町3980-1
内村産婦人科 鹿児島県鹿屋市串良町岡崎2070
中塩医院分院 鹿児島県鹿屋市西原1-23-40


おすすめ病院の口コミ

  • くるすさん
    屋久島徳洲会病院 口コミ
    以前屋久島を訪れて、この病院の近くのキャンプ場を利用した時に、あぶに刺されました。私は二か所、一緒にいた女性は頭や顔などを刺されていたため、急いでこちらの病院に駆け込みました。
    比較的大きめな病院で、平日のお昼でしたが待合室に座っている方も結構いました。それでも、緊急だったためか対応が非常に早かった覚えがあります。
    すぐに診察室に案内され、消毒をしてもらいました。その後も腫れた時のためにと塗り薬を出してくれました。
    親切な対応がとても好印象でした。
  • ブー子さん
    野口クリニック 口コミ
    市立病院に先生がいる時から見てもらってます。
    先生はカメラの腕も確かですが、優しいので、とても患者さんから、信頼されてますよ。
    看護婦さんも、とても優しいですよ。
    具合いが悪くなると直ぐ先生を頼るのですが、一年半ほど、胃カメラもしてないので、そろそろ行かなきゃなと思ってます。
  • なおぴょんさん
    竹内レディースクリニック 口コミ
    子宮筋腫にて手術、入院いたしました。
    竹内レディースクリニックさんは、不妊治療で有名です。
    出産前の体でしたので、いかに子宮に負担をかけずに手術するかというのを
    考えて治療して下さいました。
    入院中は、看護婦さんが明るく親切に対応して下さって、手術前の緊張をほぐして頂いたり、術後の不安を取り除いてくださいました。
    また、こちらのクリニックで出産や入院した際は、1回無料でアロママッサージを受けることができます。
  • あるぱか。さん
    境田医院 口コミ
    子供二人とも境田医院でお世話になりました。
    最初受診したときは話しにくい先生かなって思っていたんですが、真顔で冗談を言ったりと面白い先生でした。
    診察もテキパキとされていて、看護婦さんや助産婦さんも手際良かったです。
    入院中も授乳がうまく出来なかったり夜泣きがあったりしてして夜中に相談ししたりしましたが、親身になって話を聞いてくださり、安心して過ごすことが出来ました。
    部屋はすべて個室で料理もとても美味しかったです。
    もしまた機会があったらこちらにお願いしたいと思います。
  • onipandaさん
    今村病院 口コミ
    出産でお世話になりました。産婦人科の先生は女医さんお二人でしたのでとても安心で心強かったです。
    診察は予約制なのである程度時間は予測がつきますが、急患や入院患者さんの診察もあるため毎回20分ほどは待った気がします。私は無痛分娩を希望したため麻酔科の先生が来られる日の朝に陣痛を誘発してもらい午前中に無事産まれました。3回目のお産でしたが、無痛で楽に産まれたので初めて余裕をもって分娩を経験出来たと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やのファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ