スマートフォン版はこちら

茅ヶ崎こどもの森クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

茅ヶ崎こどもの森クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅ヶ崎市の病院、「茅ヶ崎こどもの森クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0042
住所 神奈川県茅ヶ崎市本村4-22-23
電話番号 0467-50-1260
診療科目 小児科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

茅ヶ崎こどもの森クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

らんらん さん / 2012/08/01
茅ヶ崎こどもの森クリニックを受診したことが数回あります。 院内がとても清潔にされていて安心して子供を連れていけます。 キッズスペースも設けられていて、待ち時間に子供は遊んでいられるので退屈せずに待っていられます。 また、受付の看護師さんの対応がとても丁寧で分かりやすいです。 駐車場が大きくて利用しやすいので助かります。 あとは靴を脱いでから院内に入るのですが、スリッパが必ず抗菌されていて安心して履き替えることができます。
 
 


 

茅ヶ崎こどもの森クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

湘南みずき内科クリニック 神奈川県茅ヶ崎市みずき4-9-20
香川クリニック 神奈川県茅ヶ崎市香川6-8-33
浜見平診療所 神奈川県茅ヶ崎市浜見平10-3-2
茅ケ崎徳洲会クリニック 神奈川県茅ヶ崎市幸町13-1
堀越医院 神奈川県茅ヶ崎市共恵2-5-52
緑が浜こどもクリニック 神奈川県茅ヶ崎市緑が浜7-3
しながわこどもクリニック 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南5-1-22
おおさこ医院 神奈川県茅ヶ崎市元町18-1
にわ小児クリニック 神奈川県茅ヶ崎市松浪1-3-21
医療法人徳洲会 茅ヶ崎徳洲会総合病院 神奈川県茅ヶ崎市幸町14-1


おすすめ病院の口コミ

  • yuttaさん
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷 口コミ
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷は京急井土ヶ谷駅より徒歩1分程度の所にあり、通いやすい。
    気さくなおじさん先生で、ナースの方々も明るくとても感じのイイ病院です。
    待ち時間は日によって違うようですが、予約が出来ないので時間が気になる方は事前に電話で確認してから行かれることをお勧めします。(土曜日は、午前診療という事もあって毎週かなり混み合っています。土曜日しか行けない方は朝一があまり待たずにイイようです。)
  • namiさん
    井上耳鼻咽喉科 口コミ
    毎年、花粉症の時期になるとお世話になっています。
    また、原因不明のめまいが起きて大変だった時も診ていただきました。
    井上先生はとってもやさしくて、淡々と診察するだけでなく、ちょっとした世間話もしながら診察してくださいます。
    看護婦さんもとても親切で優しいです。

    どこの病院もそうかもしれませんが、花粉症の時期はとにかく混みます。
    でも先生は嫌な顔ひとつせずに診察してくださるので安心です。
    薬局も同じビルの1階にあり、駐車場、駐輪場共にあって便利な場所にあります。
  • しなのさん
    あおぞら湘南クリニック 口コミ
    漢方薬ですっかりきれいになりました。他の皮膚科で長年塗り薬で直らなかったのに。
    テレビにも出ていて漢方に詳しくここの先生は名医だと思います。
  • あんどうさん
    松井クリニック 口コミ
    院長の対応が気さくで、緊張がほぐれます。
    話しやすいので色々質問ができて助かっています。
    肌がきれいになった、と周りから言われるようになりました。
    本当に助かっております。
  • Sarieさん
    ごんどう整形外科 口コミ
    先生(男性です)が、丁寧に説明してくれました。5階が受け付け・診察、6階がリハビリ場所になっています。元気な人は外階段で6階へ移動ですが、階段が無理な人は病院内のエレベータが使えます。(5階まではビルのエレベータがあります。)腰痛で行ったのですが、最初は牽引だけでしたが、なかなかよくならなくて、ストレッチのリハビリを追加してもらったらあっという間によくなりました。仕事場では横向きに座っているのですが、横向きでも腰に負担のかからない座り方を教えてもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

茅ヶ崎こどもの森クリニックの口コミ詳細ページ上部へ