スマートフォン版はこちら

おおたけファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおたけファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市宮前区の病院、「おおたけファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 216-0022
住所 神奈川県川崎市宮前区平1-1-4平橋クリニックガーデン2F
電話番号 044-862-6225
診療科目 内科,循環器科,小児科,心臓血管外科,皮膚科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおたけファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

潮見台植木クリニック 神奈川県川崎市宮前区潮見台6-7 グリーンヒルズ潮見台102・103号室
隅田小児科 神奈川県川崎市宮前区土橋6-15-1 宮前平パームハウスB-115
宮前平内科クリニック 神奈川県川崎市宮前区宮前平2-15-2 第2マルティビル2F・3F
北部市場クリニック 神奈川県川崎市宮前区水沢1-1-1 北部市場管理棟内
いしだ内科外科クリニック 神奈川県川崎市宮前区平4-4-1 リレント1F
五所塚診療所 神奈川県川崎市宮前区五所塚1-21-4
ニコットこどもクリニック 神奈川県川崎市宮前区宮崎2-9-3 メゾン・ド・バッハ1F
宮前平内科クリニック 神奈川県川崎市宮前区宮前平2-15-2 第2マルティビル2F・3F
れいんぼう川崎診療所 神奈川県川崎市宮前区東有馬5-8-10
清皮ふ科 神奈川県川崎市宮前区東有馬3-5-29 三和ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • はっちさん
    鶴見大学歯学部附属病院 口コミ
    大学付属病院で、学生も実施訓練の場として診療にあたります。
    中にはちゃらいにーちゃん・ねーちゃん系(見た目の印象)の学生もいますが、お年寄りに丁寧に会話している姿には、逆に好感を持てます。
    私が診療を受けている保存科という診療科の先生は、非常に忙しい方ですが、しっかり説明してくれて、また粘り強く診療してくれるので、非常に信頼できます。
    支払いは、機械を導入してから、非常に素早く処理できるようになりありがたいですが、診察券を取り忘れしやすいことが欠点ですね
  • ノリスケさん
    宮島医院 口コミ
    内科・小児科を診療する宮島医院は町のお医者さんです。
    クリニックの建物は年代を感じますが、建物の中は常に清潔でトイレや感染症の別室なども改修されてきれい。
    受付の方や看護師さんは、どなたも親しみ易くて親切です。
    先生ひとりで診察なので、混雑時は待つ事もありますが、子どもの診察にも優しく丁寧で、安心して診察を受けられます。
    小児科の看板は掲げていませんが、子どもの診療を受けに来院される方が多いのに納得。
    処方されるお薬についても分かりやすい説明で、安心して服用できます。
    以前、休日前にクループの疑いがあり受診した翌日、わざわざご連絡頂き、緊急時の対応ができる大きな病院への受診をスムーズにしていただきました。
    遠くてもホームドクターにされている方の多いクリニックです。



  • sheeowさん
    中橋メディカルクリニック 口コミ
    以前胃潰瘍と同時に逆流性食道炎になったことがあり、また逆流性食道炎のような症状(胸焼けが続く、胃酸が上がってくる)が出てきたので病院を探していました。
    ただ以前の胃潰瘍で胃内視鏡検査をやった時にひどく辛い思いをしたので、あまり検査自体にも気は進まなかったのですが、どうせやるなら痛くない方がいいと思って見つけたのがこの中橋メディカルクリニックです。
    なんとこのクリニックの謳い文句は「無痛胃カメラ」。といってもカプセル式ではなく、しっかり管を通す方式です。なぜ無痛かというと、鎮静剤で眠っている間に検査を行うためです。
    まず胃の泡を消すという透明な液体薬を飲み、ベッドで横になって注射され、喉に苦い薬を吹きかけられる。検査時に覚えているのはこれだけです。目が覚めたら違う場所にいて、検査はとっくに終わっていました。その後しばらくはボーっとした感じになりましたが、辛い思いを全くせずに胃カメラを受けられたのには感動しました。撮影した胃内部の画像や検査結果を紙面でいただけたのもよかったです。
  • カゼルさん
    西山皮膚科 口コミ
    昨年の冬に自転車を買って、通勤に使用していたところ、寒風を浴びすぎて両耳がしもやけになってしまいました。ふだんいっている皮膚科が休診だったので、駅からすぐのこちらへ。スーパーのあるビルの2階にあって、となりには薬局があり、行ってみるととても便利でした。
    先生はまだぼくとおなじくらいの年の方で、診察室に入ったとたん「あ、しもやけですね」とまじまじと観察。いくつか関係無さそうな質問をされて、ではふつうのしもやけでしょうとなりました。その質問は、どうやら大きな病気の前触れでおきる症状を、念のため疑ったようでした。患者さんの万が一を考える姿勢は大切だと思いますので、いい先生なんだろうなと感じました。
    市販の薬でも治ったんでしょうが、処方された塗り薬と飲み薬で、あっという間に完治したので、いってみてよかったです。
  • 六腑さん
    菊名記念病院 口コミ
    いつもお世話になっていたが、非常に残念な思いをした。みんなの前で大声で説明され守秘義務がまったく守られていない。あんな意地悪な看護婦がいるとは思わなかった。医者も若く対応が雑であった。これでは直る病気も治らない。親切な看護婦さんも多いため、とても心が痛む。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおたけファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ