スマートフォン版はこちら

ふくおか睡眠クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふくおか睡眠クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「ふくおか睡眠クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0041
住所 福岡県福岡市中央区大名2-10-2 シャンボール大名B棟1301
電話番号 092-400-2007
診療科目 内科,呼吸器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふくおか睡眠クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福岡天神メンタルクリニック 福岡県福岡市中央区大名1-15-31
福岡腎臓内科クリニック(透析専門) 福岡県福岡市中央区渡辺通4-6-20 星野ビル内
みぞかみ外科・内科クリニック 福岡県福岡市中央区荒戸2-3-30 ヘスティア大濠1F
インターナショナル唐人町クリニック 福岡県福岡市中央区地行1-4-6
ふくろのクリニック 福岡県福岡市中央区草香江1-8-39
林内科クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル6F
うえき医院 福岡県福岡市中央区清川1-9-20 テングッド渡辺通2F
みかどクリニック 福岡県福岡市中央区大名2-4-33 トートレビル3F
唐人町ステーションクリニック 福岡県福岡市中央区唐人町1-6-14 唐人町春野ビル2F
一ノ瀬クリニック 福岡県福岡市中央区荒戸1-1-6 福岡大濠ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • MANAさん
    天神皮ふ科 口コミ
    医療脱毛でお世話になりました。
    清潔感があってエステのような空間でした。
    脱毛の効果も申し分なく、綺麗に脱毛が出来たので満足しています。
    今度は脱毛だけでなくフェイシャルなどの他のメニューもやってみたいと思っています!
  • tsubaさん
    あきもとこどもクリニック 口コミ
    いつも子供の病気の際にお世話になっています。かかりつけのお医者さんです。大変優しい、物腰の柔らかい先生で、子供が怖がらないようにか、白衣は着ていらっしゃいません。それが良かったのか、最初からうちの子供は怖がることなく診察していただいています。
    熱が出た、鼻水が止まらない、嘔吐した、など数知れずお世話になっていますが、看護師さんも子供の成長を一緒に見守ってくださっているような雰囲気で、「○○くん」と子供の名前も覚えてくださっています。安心して通えるクリニックです。
  • マインさん
    福岡新水巻病院 口コミ
    私は、膝の怪我で新水巻病院でリハビリを受けていました。リハビリの先生方はいつも笑顔を振りまいて、治療に対する説明やプライベートな会話もしてくれました。おかげで怪我で気分も落ち込んでいたのですが新水巻病院のリハビリの先生方達の支えで、リハビリも真剣に取り込めるようになり怪我の回復も順調になりました。病院自体もとても綺麗で周りで働いている病院の職員さんも明るく笑顔で応じてくれるとてもいい病院だと思いました。
  • とまこさん
    緒方良神経科クリニック 口コミ
    親子で数年利用していますが、緒方先生の対応は優しく雰囲気も柔らかい感じの先生なので、とても話しやすいです。
    実際話を長々としても、嫌な顔もせずひたすら聞いてくれます。
    待合室はそれなりに広いのですが、いつ行っても多くの患者さんであふれていて、座るところもあまりないくらいです。
    私が見た感じでは患者さんの年齢は、50歳前後が多いように感じます。
    うつ病の症状で悩んでいる方などにはとてもおすすめの病院だと思います。
  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    小学生の子どもの発達障害の疑いがあったので、九州には珍しい、児童精神科の先生がいらっしゃるとの事で、こちら、「香椎療養所」でお世話になりました。
    親側からの話も、一生懸命、話を聞いてくださり、また、子どもの話にも、しっかり耳を傾けていただけました。
    検査(テスト)も詳しくしていただいた結果、「シロ」の判定をいただきましたが、ほんとにいろいろな面から、判断してくださったので、結果には、納得です。
    子どもにも「がんばらなくてもいいんだよ」っていつも声をかけてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふくおか睡眠クリニックの口コミ詳細ページ上部へ