スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科やえせクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科やえせクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
島尻郡八重瀬町の病院、「耳鼻咽喉科やえせクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 901-0405
住所 沖縄県島尻郡八重瀬町伊覇304
電話番号 098-998-1212
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科やえせクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南部徳洲会病院 沖縄県島尻郡八重瀬町字外間171-1


おすすめ病院の口コミ

  • popoさん
    又吉皮フ科 口コミ
    ニキビに悩んでおり、薬局で塗り薬や飲みぐすりを購入していろいろ試してみたがなかなか良くならずそんな時にまたよし皮フ科に何気なく行く事にしました。
    薬局で薬を買うよりも、病院の方が安いからという理由で行ったのですがここは2階がエステもできる病院でした。病院内の施設なので勿論勧誘などは全くなく安いです。処方されたのみ薬に加え数回ピーリングを行い、にきびも落ち着いてきました。病院での施術なので安心感もありエステに行くより安くておすすめです。
  • popoさん
    しんざと内科 口コミ
    ここのしんざと内科は隣接して、皮膚科、整形外科、耳鼻科もあるのでとても便利です。できたばかりで綺麗だしコンビニもすぐ隣にあるので体調が悪いときは病院帰りにコンビニで簡単な食べ物を買ってすぐ帰宅です。薬局が2つあり内科はこっち、耳鼻科はあっち。みたいになんとなく受け取る場所が別れているのでいつ行ってもほとんど待ちません。看護婦さんの対応もよく午前中の受付時間ぎりぎりに行った時も快く対応してくれました。
  • ひめさん
    西町クリニック 口コミ
    小児科、内科、皮膚科を診てくださるので、いつも待合室は患者さんでいっぱいです。
    先生は、とても温かく、親身になって診察してくださいます。
    我が家も家族みんなでお世話になっています。

    休みの日でも、急に発熱などあった場合は病院に電話をすれば、先生のご都合がついた場合、診察してくださるようです。
    よく、離島などにも診察に出かけておられ、乳児検診の会場でもお見かけするので、いつお休みになられているのかと思います。

    病院の雰囲気は待合室にはテレビ、雑誌や子供用の絵本、ドリンクの自動販売機、ウォーターサーバーもあり割と退屈しないで待っていられます。
  • きゅうさん
    やんハーブクリニック 口コミ
    補助によりただなので(笑)インフルエンザの予防接種のため受診しました。

    こじんまりとした小さなクリニックですがきれいです。
    子供の皮膚アレルギー辺りに詳しい先生がいらっしゃるとかで有名……だったはず。
    ロビーは子供連れのお母さんばかりでした。子供が遊びやすい待合室で、絵本などはもちろん、テレビではアニメが流れています。

    先生の対応も丁寧で、普段は範囲外のはずの私でも快く予防接種して下さいました。

    ただ、普通に受診しようとするとお値段が少々……お高めかもしれません。それに見合うだけのいい病院だと思うので、お子さんのことでお困りだったら一度受診してみてもいいかと思います。
  • はちさん
    那覇市立病院 口コミ
    沖縄県那覇市立病院の口コミです
    交通はこれ以上ないくらい便利ですね

    わたしは友人のお見舞いで私立病院へ行きました。
    その時初めて病院内に入ったんですがとても綺麗で広かったです

    どこの病院でも待合室?が居心地悪くて嫌なんですが
    ここは雰囲気がよかったです。

    看護師さんたちや先生も少しの時間しかいませんでしたが
    優しそうでした。

    わたしも何かあったらここに入院したいです
    私立だと設備整ってるイメージがありますよね

    ただ友人は夜は怖いと言ってました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科やえせクリニックの口コミ詳細ページ上部へ