スマートフォン版はこちら

ClinicC4の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ClinicC4

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「ClinicC4」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0033
住所 千葉県船橋市本郷町618-1
電話番号 047-320-1130
診療科目 内科外科,放射線科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ClinicC4 の近隣にある病院のご紹介です。

平安堂内科 千葉県船橋市前原西2-11-11
たかざわ医院 千葉県船橋市薬円台6-3-8
土居内科医院 千葉県船橋市東中山1-18-10
横堀胃腸科外科 千葉県船橋市西習志野4-20-16
石川内科クリニック 千葉県船橋市本中山4-22-10 中山メディカルスクエア2F
清水小児科医院 千葉県船橋市本町3-9-26
芝山医科歯科クリニック 千葉県船橋市芝山4-17-9
颯佐医院 千葉県船橋市松が丘1-34-4
西船医院 千葉県船橋市西船2-21-1
薬園台クリニック 千葉県船橋市薬円台6-1-1 薬園台駅ビル2F-C


おすすめ病院の口コミ

  • メカゴルさん
    志津南クリニック 口コミ
    妻が腹痛で行ったのですが、診察が17:00までだからという理由で断られました。その時の時間は16:30過ぎ。なんとかならないかとお願いすると、『病気になったあなたが悪い』と言われました。
  • あいりさん
    夜久耳鼻咽喉科医院 口コミ
    流山市から野田に越してきて3年目どこの病院がいいか家族や友達、近所の方に聞くと、「耳鼻科なら夜久さんだよ!」とみんな口を揃えて教えてくれました。夫は花粉症でかかりつけ。私は鼻風邪で最初に受診した時は、病院内は混雑して駐車場も自転車もいっぱい、受付にはギャル、先生は明るい口調ととても驚きましたが、話をしっかり聞いてくれて処置は素早い!人気の理由が解ります!
    子供が発熱で駆け込んだ時は、診察の順番を先にしてくれるなど融通がきいてとても助かりまりまた。
    去年の暮ぐらい?に同じ敷地内に病院を建て替えしたようでとても綺麗でさらに人気です。
  • ねこぽるさん
    あら山こどもクリニック 口コミ
    私が子供の頃からずっとお世話になっていた先生が「あら山こどもクリニック」を開業なさると聞いて、野田市に住んでいる間、二人の子供達を診て頂きました。
    私は電話が苦手というのもあり、パソコンや携帯電話からインターネット予約できるのがとても良かったです。
    午後の診療時間も19時までと遅くまでやっているので、利用しやすかったです。
    予約は必要ですが、予防接種ももちろん出来ます!
    イオンタウンの中?近く?なので帰りに買い物も出来てよかったです。

  • 花子さん
    内田医院 口コミ
    街中の小さなお医者さんですが、とても腕がよく地域の人たちに重宝されている病院です。私も風邪などの症状ではよく利用するのですが、診察も的確ですし、待ち時間もそう長くありません。又、診療費も大きな病院と比べてリーズナブルなので急な病気でもお財布を気にせずいくことが出来ます。慣れていない人だと表通りから少し入った場所にあるので、見つけるのに苦労するかもしれませんが、駅からも近いのでそう時間はかかりません。土曜日も診察して下さり、とても安心です。
  • あんな孃さん
    袖ヶ浦さつき台病院 口コミ
    私はここの、「心療内科」に通っています。内房線の長浦駅からすぐのところにある主に精神患者を全般に受け付けています。なので、少し他の病院と違和感はあるかなっておもいます。ただ、本館は普通の、外科や内科なので、あまりしられていないかもしれません。私は別館(新館)のほうにかかってますた。こちらは特別病棟で、精神科の重度の患者が入院しています。私も3ヶ月そこで入院していました。色んな患者さんいました。なので、ドアの鍵は厳重にかけられていて、身近な家族しかお見舞いにも来ることができません。しかし、腕のいい医者がたくさんいます。前の病院は1年間通っていましたが、症状が改善しなくて、「袖ヶ浦さつき台病院」に転移をお願いしました。まだまだ、回復には遠いですが、先生はとても優しく、以前よりも大分改善されてきました。私は「うつ病」でかよっていますが、実は、姉も通っています。姉は「統合失調症」です。妊娠の時におかしくなってしまいました。薬さえ飲んでいれば大丈夫だそうです。わたしは、やっかいなことに薬だけではダメで、心のケアが大事になるようです。カウンセリングもしていましたが、先生の都合でできなくなってしましました。しかし、希望すればまた付けてくれるそうです。とても迷います。でも、最近は自分から外に出れるようになってきましたので、病状は自分が知らない間に回復してきてるのかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ClinicC4の口コミ詳細ページ上部へ